「ワードローブには人生の可能性を広げる服だけあればいい!」おしゃれのコラムをアップしました!


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

おしゃれのコラム「ワードローブには人生の可能性を広げる服だけあればいい!」をアップしました!

 

 

「毎日着たい服がない…」「何を着ても自信が持てない…」というストレスを解消すると生活の質が上がります。

 

その日常の積み重ねが私たちの人生になりますよね。

 

なので、どこかでしっかり向き合わないと一生ストレスを抱えたまま過ごすことになります。

 

数年前までは私もずっとそんな状態が続いていたんですね。笑

 

でもあるときふと「このまま生きていくのはつまらない!」と奮起してワードローブ作りとがっつり向き合った時期がありました。

 

コラムではそんな私の経験をシャアしました!

 

 

 

【第3期基礎編は、8月31日(水)まで承っています!】

 

ファッションも人生もあなたらしくしなやかに楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座です。

 

第3期基礎編の募集は、8月31日(水)まで承っています。

 

ぜひ私と一緒に、一生もののファッションスキルを学びましょう!

 

・講座の詳細はこちらです。

・講座についてのよくあるご質問はこちらです。

 

※講座の最新情報は私の公式LINEでご確認いただけます。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてくださいね

 ▽ ▽ ▽

 

 

・公式LINEはこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加