【第2期基礎編&同時セット割の募集は今夜8時まで!】理想のワードローブの作り方が学べるファッション連続講座


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

第2期ファッション連続講座の同時セット割&基礎編の募集は、今夜7月1日(金)夜8時までです!

 

 

 

基礎編を受講中の方のお声をご紹介しますね。

 

先日は、ファッション講座ありがとうございました。

 

普段漠然としている考えを頭の中から出して、目の前に置いて可視化することで、なりたい自分の姿が明確になりました。

 

なりたい自分になれるの?って不安もあったけど、ワークのする意味をひとつひとつ丁寧に説明をしてくださり、やる意味が分かると、未来(なりたい自分)が近づいてくる感覚?そこへ行ける感覚がして、とてもワクワクしました!

 

未来の自分の為に、宿題を楽しんでやってみます。

 

また、衣替えの時期なので、クローゼットの中身を把握して、クローゼットも心もスッキリを目指しちゃいます。

 

今回の講座で色々とお話をしてもらい、真紀先生の温かい真っ直ぐな想いがたくさん詰まっている講座だと感じました。

 

次回は、どんなワークをするのか楽しみです!

 

毎日ステキな私をキープできるワードローブを整えることは、日々の暮らしの質を上げることにつながります。

 

毎日ストレスなく自信が持てるコーディネートが決まると、そこに費やしていた時間とお金を未来への投資に向けられるようになるからです。

 

講座では、未来につながるワードローブの作り方の基礎が学べます。

 

私のセンスと考え方に共感してくださる方は、ぜひ一緒に一生もののファッションスキルを学びましょう!

 

 

【第2期同時セット割&基礎編の募集は、7月1日(金)夜8時まで!】

 

ファッションも人生もあなたらしくしなやかに楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座です。

 

ただいま、第2期を募集中です。

7月1日(金)夜8時まで基礎編と応用編の両方にお申し込みいただいた方は、通常受講料の10%OFFで承ります。

 

基礎編の募集も7月1日(金)より8時までとなります。

 

開講日に都合が合わない…という方も、追加開講日のご希望を承っていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ファッションの基礎力をアップして人生を豊かにしたい!というあなたはぜひ一緒に学びましょう!

 

・講座の詳細はこちらです。

・講座についてのよくあるご質問はこちらです。

 

※ファッション連続講座のお申し込みや開講日のご希望は私の公式LINEで承っています。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてお申し込みください。

講座についてのお問い合わせも承っていますので、ぜひチェックしてくださいね!

 ▽ ▽ ▽

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加