「ファッションの学びは人生を充実させるチカラになる」おしゃれのコラムをアップしました!


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

おしゃれのコラム「ファッションの学びは人生を充実させるチカラになる」をアップしました!

 

 

ファッション連続講座についてこんなお声が届いています。

 

「講座の受講料で服を買った方がいいのでは?と迷っています…。」

 

はい!そのお気持ち、よ~くわかります。笑

 

以前は私も同じように思ってました。

 

それでも講座を開講しようと決めたのには理由があります。

 

今回のコラムではその理由、ファッションを学ぶ意味についてお話しました。

 

私の山のような失敗談もシャアしました。

 

ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

 

【毎日ステキな私がつづく!自分らしく人生を楽しむためのファッション連続講座のご案内】

 

ファッションも人生もあなたらしくしなやかに楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座です。

 

第1期生の基礎編の募集は、5月16日(月)18時まで承っています。

 

各クラス残席1名となっていますので、迷っている方はお早めにご検討くださいね。

 

ぜひ私と一緒に、一生もののファッションスキルを学びましょう!

 

・基礎編の詳細はこちらです。【各クラス残席1名】

・応用編の詳細はこちらです。

 

※講座のお申し込みは私の公式LINEで承っています。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてください。

講座についてのお問い合わせも承っていますので、気軽にメッセージを送ってくださいね!

 ▽ ▽ ▽

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加