「基礎編のワークで自分を見つめ直した事が追い風になったのは間違いありません!」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

いよいよ第1期ファッション連続講座の応用編がスタートしました!

 

応用編では、基礎編で見える化したセルフイメージをコーディネートに落とし込んでいきます。

 

 

上の写真は受講中のKさんがお持ちになった服や小物を使ったコーディネート、なかなか素敵でしょ?

 

サロンでご用意している小物もプラスしました。

 

応用編受講前にいただいたメッセージをご紹介しますね!

 

真紀先生こんばんは。

 

サポートメッセージいつもありがとうございます。

 

私事ですが、ここ1か月をかけまして久々に大きな断捨離をしました!

 

服をはじめ身の回りの気になっていた物を処分し、かなり身軽になりました

 

ここまで思い切った断捨離出来たのも、基礎編のワークで自分を見つめ直した事が追い風になったのは間違いありません!

 

『理想の自分にこの服、物は必要か?』と常に問いかけながら作業をしていました(笑)

 

また始まります応用編でも引き続きよろしくお願い致します!

 

連続講座では、毎日素敵なコーディネートができる理想のワードローブ作りが学べます。

 

服の選び方やコーディネートのテクニックも大切ですが、それ以上にセルフイメージや必要なアイテムを見える化することが大切なんですね。

 

なので、基礎編では自分と向き合うワークやファッションの基礎知識をしっかりお伝えしています。

 

理想のワードローブを作るには、ファッションに対する考え方を身につける必要があるからです。

 

ちなみにこのワーク、それなりに大変です。笑

 

だからこそ、しっかり取り組むと一生つかえるファッションスキルになりますね!

 

 

その大変なワークに悩みながらもどんどんトライされて、応用編スタートをきったKさん。

 

私のサポート熱もますます上がります!

 

Kさんのように「今、本気で変わりたい!」という方は、ぜひ一緒にあなたらしいスタイルを見つけていきましょう!

 

 

【第3期基礎編は、8月31日(水)まで承っています!】

 

ファッションも人生もあなたらしくしなやかに楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座です。

 

第3期基礎編の募集は、8月31日(水)まで承っています。

 

ぜひ私と一緒に、一生もののファッションスキルを学びましょう!

 

・講座の詳細はこちらです。

・講座についてのよくあるご質問はこちらです。

 

※講座の最新情報は私の公式LINEでご確認いただけます。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてくださいね

 ▽ ▽ ▽

 

 

・公式LINEはこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加