「今は第1回目の講座の日が待ち遠しくわくわくしています。」

はじめてファッションコンサルティングを受講された方から届いたメッセージをご紹介します!

 

 

真紀先生、本日のコンサルありがとうございました。

 

楽しくあっという間でした。

 

今まで私なりにおしゃれをしてきたつもりでしたが、気がついたら取り残されていた気持ちでした。

 

今は第1回目の講座の日が待ち遠しくわくわくしています。

 

よろしくお願いいたします。

 

(ファッションコンサルティング1時間半受講)

 

若いころはそれなりにおしゃれを楽しんでいたし、今だって興味がないわけじゃない。

 

でもあることをきっかけに自分のことを後回しにしていることに気づいて、これからはもっと自分らしく楽しめるようになりたい!

 

そんなお気持ちを笑顔で話してくださいました。

 

自分への投資として連続講座も受けてみたいけれど、第4期の開講まで待てない!と嬉しいリクエストもいただきましたよ。

 

そこで、第3期からご受講いただけるように今月の開講日を追加しました!

 

私は変わる! という決意と行動力があれば必ず変われますからね。

 

ということで、第3期の追加募集を承ります!

 

【ファッションは未来の自分への自己投資】

 

ファッションも人生も自分で選べるようになりたい!という方は、ぜひこのチャンスをつかんでくださいね!

 

 

【第3期基礎編の追加募集決定!】

 

ファッションも人生もあなたらしくしなやかに楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座です。

 

開講日追加のため、第3期基礎編の募集は9月14日(水)夜8時まで承っています。

 

次回第4期は11月開講予定です。

「それまで待てない!」という方は、ぜひこのチャンスをつかんでくださいね!

 

私と一緒に一生もののファッションスキルを学びましょう!

 

・講座の詳細はこちらです。

・講座についてのよくあるご質問はこちらです。

 

※講座のお申し込み私の公式LINEで承っています。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてくださいね

 ▽ ▽ ▽

 

 

・公式LINEはこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加