【9月残りあと1枠】9月開催のスポットメニューのご予約は、残りあと1枠となりました。

NEW !
テーマ:

こんにちは。三木真紀です。

 

9月開催のスポットメニューのご予約は、残りあと1枠となりました。

ただいま、9月・10月のご予約を承っております。

 

商品展開が早い秋冬のインナーとアウター選びのコツは、ちょこちょこお店に行ってチェックすることです。

気になるものがあったらすかさず試着して、逃さず購入しておくと「今日着たい!」という時でも慌てずにコーディネートが決まります。

 

「ちょこちょこお店に行く時間が取れない」「試着をしても自分ではよくわからない」という方は、ぜひショッピング同行でご相談くださいね。

 

高崎のショッピング同行は、事前に私が店舗に出向いて下見&試着をして、厳選したアイテムだけをご提案しています。

 

▼新しい私に出会う!高崎ショッピング同行

 

「どのメニューから受けたらいいのか迷ってしまう」という方は、上から順番に進んでいただくと、無理なくステップアップできるようにメニューを組んでいます。

 

▼「服選びの軸」を見つけるところから始めたい方

 

▼髪型・メイク・ファッション、トータルで、変化を楽しみながらステップアップしたい方

 

▽服選びのショッピング同行は、高崎市内と東京都内で承っております

 

▼新しい私に出会う!高崎ショッピング同行

 

▼自分へのご褒美時間  東京都内ショッピング同行

 

 

「それなりに服は持っているのに、着たい服がない…」という方は、再現性のある方法を体系的に学べるアップデートプロジェクトの募集をお待ちくださいね。

【9月16日(水)20:00】から、年内最後の募集を開始いたします。

 

アップデートプロジェクトの受講期間は、10月・11月・12月の3ヶ月間。

晩秋から冬物のお買い物時期に合わせてご受講いただけます。

▷ 自分スタイルアップデートプロジェクトの詳細

 
募集にあたり、個別相談(オンライン)を承ります。30分無料です。

個別相談のご予約は、公式LINEにて承ります。

年内最後の募集となりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

▼ ご予約やお問い合わせは、公式LINEまたはメールフォームで承っています。​​​​​​​