非日常を楽しむご褒美時間 東京都内ショッピング同行

◆ これからの「私」を迎えに行くご褒美時間

 

「それなりに服は持っているのに、今日着ていきたい服が一つもない」

ふと鏡の前で、そんなため息をついたことはありませんか?

 

 今まで愛用していた服が急にしっくりこなくなる。それは決して、あなたが年齢を重ねて魅力を失ったからではありません。

あなたのライフステージや内面の成熟が、これまでの装いを「追い越してしまった」という何よりの証拠です。

そんな「服選びの迷い」を抱えたときこそ、思い切って日常から少し離れ、自分のためのご褒美時間を味わう都内へ出かけてみませんか。

 

地方から東京へ出向くのは、少し勇気がいることかもしれません。

でも、伊勢丹新宿や銀座、六本木といった圧倒的な品揃えを誇る場所だからこそ、感性を磨いて、今のあなたに寄り添う特別な一着に出会うことができます。

 

 

このメニューは、単なるお買い物レッスンではありません。

私、三木真紀があなた専属のスタイリストとなり、内面との調和や、スタイルアップといったプロの視点をお伝えしながら、未来のあなたの自信を一緒に迎えに行く、特別なプロデュース体験です。

 

 『迷いを自信に変える 東京都内ショッピング同行』の概要

 

 

ファッションは、未来の自分を豊かにする自己投資でもあります。

「今のあなた」を知って「これからの私」を豊かにするスタイルを、一緒に見つけましょう。

 

■ 「今の自分」から「これからの私」を見つける、3つのステップ

 

1.現在地を見つめ直す、2週間の個別相談

ご予約の約2週間前から、LINEやメールでお話を伺います。

単に「何が欲しいか」を伺うのではなく、今のあなたが抱える「服選びの迷いの種」を一緒に見つけて、これからの人生をどんなふうに歩みたいか、「なりたい姿」を言語化していきます。

並行して、私の方でオンラインサイト等を活用し、あなたに最適なアイテムをプロの視点でリサーチいたします。

 

2.東京の選択肢を味方につける、ショッピング実践(当日3時間)

事前の対話とリサーチに基づき、都内の百貨店やセレクトショップを回りながら、楽しく試着を繰り返します。

「なぜこの服が似合うのか」「どうすれば大人の体型を美しく見せられるのか」、プロならではの視点と理由を分かりやすくお伝えします。

服、靴、バッグ、アクセサリー。圧倒的な選択肢を味方につけ、大人の女性に欠かせない「品格」をトータルバランスで整えていきましょう。

※ご購入は完全に自由です。無理なおすすめは一切いたしませんので、どうぞご安心ください。

 

3.ワクワクの余韻を楽しむ「アフターカフェ相談」(ご希望の方のみ)

お買い物の後、もしお時間が許せば、カフェでお茶でも飲みながら、その日の振り返りや着こなしのご相談をしませんか?(お飲み物代は私からのささやかなプレゼントです)。

もちろん、お買い物の後そのままお帰りいただくことも可能です。当日のご気分で自由にお選びください。

 

 

誰かのためや、周りから浮かないためではなく、純粋に「私にため」に装う。

それは、ご自身を丁重に扱い、これからの人生を美しく謳歌するための、何よりの自己投資です。

 

ご自身へのご褒美時間は、立ち居振る舞いまでも、きっと美しくしてくれるはずです。

新しいあなたに出会う特別な時間を、東京の街でご一緒できることを心より楽しみにしています。

 

◆ 所要時間:3時間

◆ ショッピングの場所:東京都内の百貨店、セレクトショップ等

 (お一人おひとりに合わせて最適な場所をご提案いたします)

◆ 受講料:88,000円(税込・出張費込)

※上記には、2週間の個別コンサルティングと、当日の対面ショッピング同行が含まれます。

 

◆ご予約カレンダー

 

 

◆お申し込み方法

「公式LINE」または「メールフォーム」にて承っております。

大切なご褒美時間をご一緒できますことを楽しみに、心よりお待ちしております。

 

▷ 三木真紀公式LINE

友だち追加

@maki-sense

 

▷ メールお申し込みフォーム

 

◆確認事項とキャンセルポリシー

ご予約フォームに記載がございます。