【今夜20時募集開始】もう鏡の前で迷わない!女性経営者のための洗練プロジェクト
こんにちは。三木真紀です。
本日20:00~、『女性経営者のための洗練プロジェクト』の募集を開始いたします!
ご自身で事業をされている方は、ご自身の印象や外見からも、提供されている商品やサービスの価値を伝えられるスキルが必要だと考えています。 そしてこうしたスキルは、忙しくなればなるほど、必要性を感じるようになります。
・オンラインでサービス提供していたお客様に対面で会う
・取引先や金融機関の方に会う
・交流会や商談に出かける
・登壇やメディアに出る機会が増える
こうした対外的なシーンでは特に「選ばれる外見力」があると、ビジネスのコミュニケーションがスムーズに進むことが多いです。
まず、外見に自信が持てると、気持ちの余裕がちがいますよね。
その余裕が振る舞いや表情に出ますから、安心感や信頼感を持っていただきやすくなります。
ただ、必要性を感じてはいても手つかずのまま、何となく選んだ服で重要な場面を迎えてしまい、「落ち着かない気持ちのまま、思うようなパフォーマンスができなかった」という経験をされている経営者の方は多いのではないでしょうか?
経営者として、1人の女性として、さまざまな役割を担う中であっても、どちらの自分も大切にしたい。
そうした女性たちをサポートするために、『女性経営者のための洗練プロジェクト』を作りました。
あなたが本当に求めているのは、隙のない経営者の「鎧」を着ることではないはずです。
経営者としての信頼感をまといながらも、一人の女性として、あなたらしさがふわりと香るような「心躍るおしゃれの楽しみ」を取り入れたい。
私自身も、経営者と洗練ファッションプロデューサー、両方の役割を担っていますから、そうしたお気持ちはよくわかります。 その上で思うのは、そう願うことは決して贅沢なことではない、ということです。
時代の変化が早くなっているからこそ、ファッションを通じて、これからの人生を、より素敵な方へ歩んでいける自信を見つけてほしい。そのためのプログラムをお届けいたします。

💎女性経営者のための洗練プロジェクト
求めているのは、経営者としての「説得力」と 女性としての「品格」。 好きな仕事に集中して『自由な時間』を増やす、鏡の前で迷わない私を磨くための、女性経営者向けのプロジェクトです。
💻 無料の「個別相談」を承ります
お一人おひとりに合わせてカスタマイズしてご受講いただけるように組んでいる分、「私にはどんなカスタマイズがいいの?」「今の悩みには何が必要?」など、少々わかりにくい点もあるかと思います。
ですので、まずは個別相談(オンライン)を承ります!
お時間は30分ほどで無料です。
個別相談のご予約は、公式LINEまたはメールフォームで承ります。
ご都合のいい日時がない場合でも、できるだけ対応させていただきます。
ご希望の方は、「公式LINE」または「メールお問い合わせフォーム」でお気軽にお問い合わせください。
