【10月15日(水)】第3期ファッションコンサルティングの募集を開始いたします。
【10月15日(水)20:00~】第3期ファッションコンサルティングの募集を開始いたします。
受講期間は【11月12月の2ヶ月間】、冬物のお買い物に合わせてご受講いただけます。
マンツーマンで丁寧にサポートさせていただきたいので、受講プランによってはお受けできる人数に限られます。
ご興味がある方は、公式LINEにご登録いただき、募集開始をお待ちくださいませ!
▽▽▽
@maki-sense
◇自分の本当の魅力を知る
◇どういう服を着た時にその魅力が引き出されるのか?
『ファッションコンサルティング』では、ぜひこの2つを経験してほしいと思っています。
2ヶ月間、2回のオンラインコンサルと2回のショッピング同行で、眠っている本当の魅力を知って「まだ見たことがない私」を体感する。
これがファッションコンサルティングの目的です。
さらに第3期から、ファッションWEB講座のレッスン動画とフォローメッセージを、ファッションコンサルティングにお付けすることにしました!
WEB講座は「ファッションが苦手で毎日の服選びに困っている女性」のために作りました。
「もっと、ファッションの基本的なこと」を1つ1つ学んでいく教材のようにしてお届けしています。
なりたい自分像、快適なライフスタイルや目標、心にフィットした人生をより良くするためのスタイルを作る講座です。
WEB講座でファッションの基本と理想のワードローブ作りを自宅学習しながら、コンサルとショッピング同行であなたの本当の魅力を引き出していきます。
【10月15日(水)20:00】に、第3期ファッションコンサルティングの募集を開始いたします!
年内最後の募集となりますので、ぜひこちらをご覧になっておいてくださいね。
▽▽▽