こんにちは 三木真紀です。
『鏡の前で迷わない!私を磨く洗練プロジェクト』の始動を知って、9年来のお客様が、「同じように悩む方の力になれば」と素敵なメッセージを届けてくださいました。
「名刺を渡しても、なかなか印象に残らない……」
銀座で開催したセミナーで、そう悩みを打ち明けてくださった日のことを、今でもよく覚えています。
当時は会社を立ち上げたばかり。
多忙な毎日の中で、とりあえずのスーツで済ませていた彼女ですが、ショッピング同行やオンラインコンサルを通じて、外見もマインドも劇的に変化されました。
今では、お互いの「働き方改革」について語り合える、大切なお客様のお一人です。
「選択と集中で、自分のやりたいことや、家族との時間も大切にできるようになった」
そんな彼女の変化は、同じように走り続けている女性経営者やリーダーの皆さまにとって、きっと大きなヒントになるはずです。
こちらのメッセージの全文に加えて、
・会社経営者
・開業医
・サロンオーナー
・市議会議員
・起業準備中の方
など、他の方々のお声もご紹介しています。
ぜひ、ひとりの女性として、ご自身と重ね合わさせながらご覧になってみてください。
・【お客様のお声】服選びの迷いを手放し、自信と自由な時間を手に入れる
新規募集は、【明日 3月1日(日)まで】です!
お問い合わせやお申し込みは、公式LINEで承っております。
インフォメーション
-
スポットメニューのご案内 【残りあと3枠】11月のご予約は、残りあと3枠となっております。 2026年11月1日(日)NEW !
-
おしゃれのコラム 行きたい場所へ行きたい時に行くためのお直し 2026年10月31日(土)NEW !
-
ブログ 私も車も冬支度 2026年10月30日(金)NEW !
-
ブログ やっぱり、コーディネートは足元から! 2026年10月29日(木)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?... -
2026年5月26日
50代「地味で無難な人」から「さりげなく素敵な私」へ。...
ブログ新着
-
2026年9月12日
外見だけでは終わらない、本当に求めているのは私らしい生き方... -
2026年9月6日
残念なお買い物サイクルから、本当に気に入った服に出会えるように。... -
2026年8月29日
年齢や住んでいる場所を理由に、おしゃれを諦める必要なんてない!... -
2026年8月24日
ワンピースを着る生活が15年ぶりに復活!好きな服を諦めなくていい...

