【募集開始】一生使える!第7期ファッション連続講座の募集をスタートしました!


テーマ:

こんにちは。あなた専属のスタイリスト三木真紀です。

 

第7期ファッション連続講座の募集をスタートしました!

 

 

この講座では自律した服選びでファッションも人生も楽しむために必要な考え方とスキルが学べます。

 

来月から応用編にすすむ先輩受講生さんのメッセージをご紹介しますね!

 

真紀先生 基礎編大変お世話になりました!

 

セルフイメージを考えることなど、自分を見つめ直す良い機会にもなりました。

 

毎回のワークは、今までよく考えたことのないことだったので頭をひねっていました。

 

ワークで詰まっていることやちょっとした疑問点も毎回丁寧に応えてくださり、ありがとうございました。

 

頂いたアドバイスや動画を参考にしながら、ワークに追加していきます。

 

3回目の後、服屋さんのディスプレイを見たら「何ラインだろう?」と思うようになっていて、自分で少し驚きました。

 

今までは好みかそうでないかくらいの考えだったからです。

 

応用編も楽しみです。

 

またよろしくお願いします!

 

こちらこそ、毎回丁寧に取り組んでくださってありがとうございます!

 

応用編でヘアメイクとコーディネート力をアップしていきましょうね。

 

この講座ではおしゃれに自信がないという方でも一歩ずつ進んでいけるように、9ヶ月間のカリュキュラムになっています。

 

なので「ラクして変わりたい」という方は向きません…。

 

カンタンに手に入るものは失うのもカンタンですからね!

 

「いくつになっても進化できる自分でいたい!」という方はぜひ大人の学びをスタートしましょう!