【明日夜8時募集開始】第7期ファッション連続講座の募集を明日24日(水)夜8時にスタートします!


テーマ:

こんにちは。あなた専属のスタイリスト三木真紀です。

 

第7期ファッション連続講座の募集は、明日24日(水)夜8時からスタートします!

 

 

今月からスタートした第5期生の中には、お仕事の都合で出席できない回があっても受講を決めた方がいます。

 

理由をお伺いするとこう話してくれました。

 

ファッションのことについて1から学び、必要なものを選べるようになりたいです。

 

そう思いながらも日程が合わないことを理由に先送りにしていたけれど、それではいつまで経っても変われないと思って申し込みました!

 

そう!この行動力が変わるための第1歩になるのです!

 

迷ってばかりで何もしないのはカンタンですがそれではいつまで経っても何も変われませんよね…。

 

自分で決めて行動するから見える景色が変わっていくのです。

(↑コレ、いつも私が自分に言い聞かせていることでもあります。笑)

 

もしもあなたが「変わりたい!」と思うのであれば私と一緒に第7期からスタートしてみませんか?

 

参加できない回があっても自宅学習ができるように講座の解説動画とサポートメッセージをお送りしていますのでご安心くださいね

 

服も気持ちもいらないものを手放してお気に入りだけがそろった理想のワードローブ作りを学んでいきましょう!