【3月5日(日)夜8時まで 】毎日ステキな私がつづく!一生もののファッションスキルが学べるファッション連続講座


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

第5期ファッション連続講座の新規募集は3月5日(日)夜8時まで承っています!

 

 

この連続講座では、毎日ステキな私がつづく理想のワードローブの作り方が学べます。

 

先輩受講生さんのお声をご紹介しますね!

 

真紀先生 昨日はショッピングクルーズをありがとうございました!

 

ついに講座もあと1回となり、早くもさみしい気持ちになっています。笑

 

実践編のメイクレッスンとショッピングクルーズはここまで頑張ってきたご褒美のような時間でした!

 

家族からも職場でも最近イキイキしているね、なんて言ってもらえるようになって毎日が楽しいです。

 

服がないから気後れするということがなくなって、行きたいところに行けるようになれたことも嬉しいです。

 

ファッションと人生って思っていた以上につながっているのですね。

 

正直に申しますと、ファッションの基本のキも知らない私が受けてもいいものかと迷いました。

 

でも思い切って受講して良かったです。

 

40を過ぎて新しいことを学ぶのがこんなに楽しいなんて思っていませんでした。

 

9ヶ月間はあっという間ですね。

 

来月はその集大成、ショッピングクルーズで購入したスカートを履いて伺います。

 

メイクも練習の成果を見ていただけるように頑張りますね!

 

最終回もどうぞよろしくお願いします!!

 

嬉しいメッセージをありがとうございます!

 

最終回では、勇気を出して踏み出した一歩を未来の自信につながていきましょうね!

 

「ファッションも人生も後悔なく楽しみたい!」

 

この方のように共感されたあたなは、ぜひこの春から一生使えるファッションスキルを学んでいきましょう!

 

 

【第5期ファッション連続講座の募集は3月5日(日)夜8時まで!】

 

・講座の詳細はこちらです。

 

※第5期の新規募集は公式LINEで承っています。

一生もののファッションスキルを学びたい!という方はぜひ公式LINEをチェックしてくださいね!

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加