「毎朝着たい服がない…を抜け出して生活の質を高めましょう!」おしゃれのコラムをアップしました!


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

おしゃれのコラム「毎朝着たい服がない…を抜け出して生活の質を高めましょう!」をアップしました!

 

 

ファッションの仕事をしていると、ときどきこんなことを聞かれることがあります。

 

「きっとたくさん服を持っていて、毎朝何を着るのか迷うのも楽しいんでしょうね…」と。

 

でもね、そんなことに頭と時間と使うのはと~ってもストレスなのです!笑

 

かといって「毎日ステキ」はキープしたいんですね。

 

今回のコラムは、私が時短と「毎日ステキ」を両立するために意識していることをシェアしました。

 

生活の質を高めることにもつながるのでおすすめです!

 

 

 

【第2期開講決定!あなたらしいおしゃれで人生を楽しむためのファッション連続講座のご案内】

 

「毎日ステキな私」でファッションも人生もあなたらしく楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座です。

 

 

7月開講の第2期は水曜クラスと土曜クラスでスタートします。

 

第2期生の一般募集は、5月25日(水)夕方6時より公式LINEでスタートします。

 

ぜひ私と一緒に一生もののファッションスキルを学びましょう!

 

・基礎編の詳細はこちらです。

・応用編の詳細はこちらです。

 

※ファッション連続講座のお申し込みは、私の公式LINEで承っています。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてください。

講座についてのお問い合わせも承っていますので、気軽にメッセージを送ってくださいね!

 ▽ ▽ ▽

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加