【基礎編各クラス残席1名】毎日ステキな私がつづく!自分らしいおしゃれで人生を楽しむためのファッション連続講座


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

ファッション連続講座の第1期基礎編は、各クラス残席1名となりました!

 

「毎日ステキな私」が続くワードローブの作り方が学べるファッション連続講座を開講します!

 

 

この講座では、あなたらしくしなやかにファッションを楽しむための基礎知識と判断力が学べます。

 

基礎編と応用編を一緒に申し込んでくださった方からメッセージが届きました!

 

真紀先生の見ている高い視点からのファッションの世界を体感したく申し込みをさせて頂きます。

 

また先生からファッションの事をガッツリ教えて頂く機会があると思うとワクワクが止まりません!

 

改めてよろしくお願い致します。

 

嬉しいメッセージをありがとうございます!

 

ガッツリしっかり一生つかえるファッションスキルをお伝えさせていただきますね!

 

 

今、あなたが着ている服は、明日の自分に自信を与えてくれるものですか?

 

私はこれまで1,000人以上のファッションのお悩みを伺ってきました。

 

その中でいつも感じるのは「お一人お一人に合ったファッションスタイルを作るための判断力があれば、もっと未来の自分を楽しむことができるのに!」という想いでした。

 

そこで、その判断力を身につけるために必要なファッションの基礎知識と考え方を学べる講座を作りました!

 

 

今はファッションの情報もネットで検索すればいくらでも手に入りますよね。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断もその1つ。

 

カンタンに手にはいる分、どの情報があなたに合っているものなのかを判断できなければ活かすことができません。

 

講座の基礎編では、お一人お一人のパーソナルカラー診断やスタイルチェック診断のタイプもお伝えします。

 

診断はご自身が持つ個性を客観的に知ったり、ファッションの方向性を知ったりするには有効なツールです。

 

なりたい自分を見つけるヒントにもありますから、あなたに必要なポイントに絞ってお伝えしますね。

 

 

また、すでに診断を受けたことがある方もいらっしゃると思います。

 

もしもあなたが「いろいろな診断を受けたけれど素敵になれない…」とモヤモヤしているのであれば、それはご自身に合った活かし方を判断できていないからかもしれません。

 

判断するためには、もっと基本的な知識を身につけてファッションに対する考え方を変えることが必要だからです。

 

診断を受けたことがある方も、講座が進むにつれてカラーや骨格のとらえ方が大きく変わるかもしれません。笑

 

情報や診断だけにとらわれず、もっとしなやかにあなたの心が満たされるスタイルを楽しんでいる女性は素敵です。

 

一生もののファッションスキルを学びたい!というあなたは、ぜひ私と一緒にステップアップしていきましょう!

 

 

【毎日ステキな私がつづく!自分らしく人生を楽しむためのファッション連続講座のご案内】

 

ファッションも人生もあなたらしくしなやかに楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座です。

 

ただいま、第1期生の募集を承っています。

 

基礎編は各クラス残席1名となっていますので、迷っている方はお早めにご検討くださいね。

 

ぜひ私と一緒に、一生もののファッションスキルを学びましょう!

 

・基礎編の詳細はこちらです。【各クラス残席1名】

・応用編の詳細はこちらです。

 

※ファッション連続講座のお申し込みは、私の公式LINEで承っています。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてください。

講座についてのお問い合わせも承っていますので、気軽にメッセージを送ってくださいね!

 ▽ ▽ ▽

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加