「髙島屋のお客さんを見ながら、服のラインを考えることができました。」座学と実践の両輪でモチベーションアップ!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

高崎コンサル付ショッピングレッスンを受講されたMさんからメッセージが届きました!

 

 

ファッション連続講座のメイクレッスンに備えてお化粧品をそろえたい、とのリクエストをいただきました。

 

真紀先生 今日は基礎編からの丁寧な見直しやショッピングレッスンでの多くのご提案をありがとうございました。

 

真紀先生の解説のおかげで、髙島屋のお客さんを見ながら、服のラインを考えることができました。

 

360度見られるので雑誌よりも分かりやすく感じました。

 

また復習しながらブラッシュアップしていきます!

 

スキンケアと自撮りも楽しくやってみます。

 

今日は久しぶりの髙島屋ショッピングだったので、良いモチベーションアップにもなりました!

 

(30代M様 ファッション連続講座&高崎コンサル付ショッピングレッスンAプラン受講)

 

ファッション連続講座の応用編を受講中のMさん。

 

講座ではメイクの実践練習をする回を設けています。

 

 

メイクもコーディネートの一部。

 

なので、ご自身でなりたい自分像にふさわしいメイクができるように実践練習と見直しの時間をカリュキュラムに組んでいます。

 

その実践練習に備えて必要なお化粧品と日傘と雨傘のリクエストをいただきました。

 

応用編1回目の後にショッピングレッスンもご一緒しましたよ。

 

メイクやファッションのお悩みって何年何十年と蓄積されています。

 

なので、一度習っただけだとすぐに自己流に戻ってしまう人が多いのです。

 

元に戻ってしまう前に軌道修正ができるのも定期的にお会いする連続講座のメリットですね!

 

せっかくの機会なので、講座で取り組んでいただいているコーディネートラインの解説もしながらお店をまわりました。

 

 

座学と実践の両輪から学べるとおしゃれスキルをアップしやすいですからね!

 

ちなみに講座の実践編では受講生全員でショッピングクルーズに出かけます。

 

マンツーマンのショッピングレッスンとはまた違った発見があるのがクルーズの魅力。

 

Mさんもぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

※公式LINEではレッスンの最新情報もお届けしています。

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

▽▽▽

・三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense