「自分でもちょっとかっこよくなれた気分です!」コンサル付ショッピングレッスンその後のご感想

今まで選んできたものより格上げしたアイテムを投入すると、あなたの新しい可能性に出会うことができます。

 

先日コンサル付ショッピングレッスンを受講されたMさんから、嬉しいご報告が届きました!

 

私の公式LINEにメッセージを送ってくださいましたよ。

 

 

三木先生、こんばんは。

 

今日、レザージャケットとネックレスを手に入れました!

 

彼にも会い、最初は靴に気付かれませんでした。

 

買い物の途中で靴に気付いたようで「今日攻めてるね」とのことでした。

 

写真を撮るのをお願いしたら、「これを持って」とギターを持たされました。

(最近彼が手に入れ練習中です。私は弾けません。笑)

 

ロックさを感じたのでしょうか…?

 

変化が伝わったようで良かったです。

 

自分でもちょっとかっこよくなれた気分です!

 

先生のアドバイスのおかげです。

 

ありがとうございます!

 

(M様 高崎コンサル付ショッピングレッスン Cプラン受講)

 

「攻めてる」お写真も送ってくださいました!

 

 

レザージャケットもネックレスもさわやかで女性らしいアイテムですが、男性から見たらロックっぽく見えるのかもしれませんね。笑

 

ギターを持ったMさんもかわいいです!

 

ちなみにショッピング当日に購入された靴はこちら↓

 

レザーとスウェードのコンビになっている右側のデザインです。

 

 

イタリア製の柔らかい革を使っているので軽い履き心地で、コーディネートの良いアクセントになってくれます。

 

Mさんも「こんなに良い靴を買ったのははじめてです!」ととても喜んでくださいました!

 

今まで選んできたものよりも格上げしたアイテムを投入すると、そこから派生して新しい自分のスタイルが見えてきます。

 

今回の場合は、ショッピングの最初にお似合いになる靴が見つかったので、「その靴に合うもの」という視点でコーディネートを組み立てていきました。

 

事前のファッションコンサルでお手持ちの服や小物のヒアリングもしているので、靴もレザージャケットもネックレスもすべて手持ちにものとも合わせられるように選んでいます。

 

スカートやワンピースに合わせると甘くなりすぎない女性らしさも出せますし、パンツ合わせだとさわやかなかっこよさも出せますね!

 

こんなふうにリアルタイムでご報告をいただけると、外見と内面の両方の変化を知ることができるのでご提案の精度がどんどん上がっていきます。

 

「透明感のあるさわやかさ」が魅力のMさんですが、そこに「かっこよさ」をプラスするとさらに素敵になりそう!と早速妄想していますよ。笑

 

こうしたことができるのがコンサル付ショッピングレッスンの強みですね!

 

 

厳選した格上げアイテムからコーディネートを組み立てると、あなたの「なりたい自分のスタイル」が見えてきます。

 

Mさん、嬉しいご報告をありがとうございました。

 

この春は恋もおしゃれも自信を持って楽しんでくださいね!

 

これからのMさんの進化が楽しみです!