30代「お買い物、楽しいです♡」自分磨きサポートコース

NEW !

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

自分磨見サポートコース受講中のMさんと、お化粧品買い足しのショッピング同行に行ってきました。

 

 

真紀先生

 

昨日も沢山のお化粧品のご紹介、お肌のケア方法など、ありがとうございました!

 

乳液+マスク保湿は昨晩今朝とやってみました。

 

ファンデーションを変えたのもあるかもしれませんが、お肌のトーンが上がりました!

 

早速昨日のアイテムを中心にメイクしてみました!

 

本日リハ前、黄色目の照明を受けておりますが、大分とんでいます。

 

こうやって調整していくと良いのですね。

 

リュックもありがとうございます!

 

銀色の防災バックの感じがとてもそうですね。笑

 

ネイビー素敵です!

 

(30代Mさん 2回目の自分磨きサポートコース受講中)

 

ショッピング同行でご一緒したのは8回目くらいでしょうか?

 

他にもいろいろなメニューを受講してくださっていて、数えきれないくらいお会いしています。

 

 

自分磨きサポートコースでは、お似合いになる服や小物のURLをLINEでお知らせすることもあります。

 

ご都合のいい時にお一人で見に行くこともできますし、オンラインで購入したりもできますからね。

 

メッセージにあるリュックは、県内には店舗がないブランドのURLをお送りしました。

 

「ネイビーはお似合いになるけど、銀色が防災バックみたいになりそうですね。笑」なんてお伝えしたりしています。笑

 

 

何度もお会いしていると、着こなせる服のランクが上がった!と感じることがあります。

 

Mさんは学生の頃から続けていることがあって、ここ数年は趣味の域を超えた活動をされています。

 

なので、サポートコースでも「自信を持って活動できて、お客様への感謝も伝わるスタイル」を一緒に作っています。

 

Mさんにとってのなりたい自分像ですね。

 

 

最近は所属しているサークル以外のグループからもお声がかかっているそう!

 

コロナ過やライフスタイルの変化があった時は、練習もままならないこともあったそうですが、それでも続けてきた成果ですね。

 

人生がランクアップするような変化があると、内面の自信が外見にもあらわれてきます。

 

Mさんもなりたい自分を先取りした服を着こなせるようになっていました!

 

 

「素敵なコーディネートですね! 靴もおしゃれです!!」

「私も同じ髪型にしたいです!美容師さんを教えていただきたいです。」

 

と店員さんにもモテモテなMさん。

 

「そうでしょ?素敵でしょ?すべて私がMさんのために選んでますからね!」と言っておきました。笑

 

第3者から褒めていただけるとさらに自信になりますね!

 

 

「お買い物、楽しいです♡」と笑顔のMさん。

 

次回はサロンでメイクレッスン、その次は都内のショッピング同行でご一緒します。

 

さらに素敵にランクアップするスタイルを見つけていきましょう!

 

 

 

 

※最新の募集状況は公式LINEでお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense