まき先生にショッピングを見てもらえるのはすごく楽しくて刺激になりそうと思って申し込みました!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

秋の軽井沢でお買い物を楽しむお茶会つきショッピングツアーを開催します!

 

 

早速お申し込みいただいた方から届いたメッセージをご紹介します!

 

まき先生にショッピングを見てもらえるのはすごく楽しくて刺激になりそうと思って申し込みました!

 

最近は忙しい言い訳ばかりだった自分から卒業をテーマにやっとダイエットや生活の仕方を見直しています!

 

先生にお会いしたときにいいご報告ができるようにがんばります!

 

日々の忙しさに追われて、ついついファッションもメイクも後回しになってしまうことってありますよね^^

 

それでもご自身と向き合って行動されていて素晴らしいです!

 

秋の軽井沢でご報告いただけることを楽しみにしていますね!!

 

 

この方のように時代の変化やコロナ過の影響で手抜きが当たり前になってしまった…。

 

でもやっぱりおしゃれを楽しんで私らしく輝きたい!

 

そんなあなたが1歩踏み出すきっかけにしていただければ、と今回のツアーを企画しました!

 

 

「ついつい手抜きがちだったブランクを取り戻したい!」

「軽井沢で非日常的な雰囲気の中でお買い物を楽しみたい!」

「三木真紀に会ってみたい!」という方も大歓迎です!

 

日曜開催の回はあとお一人お申し込みいただけます。

平日開催の回はまだ余裕がございます。

 

秋の軽井沢でご一緒できることを楽しみにしています!

 

・ショッピングツアーのお申し込みはこちらです。

▽▽▽