こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
秋の軽井沢で、あなたのおしゃれのリハビリを応援するショッピングツアーを開催いたします!
「長いコロナ過や夏の暑さでついつい手抜きがクセになっているけれど、やっぱりもっとファッションを楽しみたい!」というご相談が増えています。
そこで、秋の軽井沢でおしゃべりとお買い物を楽しむ特別企画をご用意しました!
手抜きを卒業してファッションも人生ももっと楽しみたい方にお届するお茶会つきショッピングツアーです。
早速、お申し込みいただいた方のメッセージをご紹介しますね!
真紀先生とお買い物の機会をいただけるとは!
先生にお会いしてファッションやメイクのお話をすると自信が持てて、自分が好きな自分に近づけるなーといつも思います^^
秋服はいつも悩んでしまうのでぜひアドバイスいただけると嬉しいです。
とっても楽しみにしています!
まき先生にショッピングを見てもらえるのはすごく楽しくて刺激になりそうと思って申し込みました!
最近は忙しい言い訳ばかりだった自分から卒業をテーマにやっとダイエットや生活の仕方を見直しています!
先生にお会いしたときにいいご報告ができるようにがんばります!
素敵なメッセージをありがとうございます!
私もお会いできることを楽しみにしていますね!
ご案内するのは軽井沢プリンスショッピングプラザです。
ショッピングプラザといえば各ブランドの激戦区!
群馬では手に取ることができないハイブランドやセレクトショップが数多く並んでいます。
私が銀座のショッピングレッスンでご案内しているお店もありますよ。
数年前のアウトレットのイメージとは違って、質の良い大人のお買い物を楽しむことができます。
背伸びしたお店にも入りやすいのも避暑地ならではのメリットです。
まだまだ暑い群馬を抜け出して秋の軽井沢を満喫しましょう!
一緒にお店をまわりながら、お一人お一人に服選びやコーディネートのポイントもお伝えさせていただきますね!
お茶会でお話を伺ってからお店をまわりますので、はじめての方もお一人でいらっしゃる方も安心してご参加いただけます。
もちろんお会いしたことがある方も大歓迎です!
今年の秋ファッションを軽井沢でスタートするのもステキです!
お一人お一人にアドバイスをお伝えできるように少人数制で2日間開催します。
縁あってご一緒する他の方の着こなしを見ることができるのもショッピングツアーならではの楽しみです。
パーソナルカラー診断やスタイルチェック診断を受けたことがない方もご参加いただけます。
お会いするとお似合いになるものはわかりますのでお一人お一人にアドバイスさせていただきますね。
私と一緒におしゃれのリハビリをはじめて、ファッションも人生ももっと欲張って楽しみましょう!
~秋の特別イベント「おしゃれのリハビリを応援!お茶会つき軽井沢ショッピングツアー」のご案内~
※青い文字をタップすると軽井沢プリンスショッピングプラザの公式サイトをご覧いただけます。
【開催日時】
1回目:2023年9月20日(水) 10:00~13:00
2回目:2023年9月24日(日) 10:00~13:00
※お茶会1時間+ショッピング2時間を予定しています。
【募集期間】
2023年9月13 日(水) 20:00まで
※募集期間内であっても満席になり次第、募集終了となります。
【募集定員】
各回3名
【開講場所】
軽井沢プリンスショッピングプラザ内
お車、電車、高速バスなど、ご都合に合わせたアクセスが可能です。
交通アクセス・駐車場情報はプラザの公式サイトにてご確認ください。
※プラザ内のカフェ前でのお待ち合わせをしてお茶会をしてから一緒にお店をまわります。
終了時間になりましたら現地解散となります。
【お待ち合わせ場所】
※お席の予約ができないため、混み具合によっては他のお店に移動する場合があります。
【ショッピングのお店】
軽井沢プリンスショッピングプラザ内
「GMガーデンモール」や「TMツリーモール」を中心に予定しています。
お茶会でお店のご希望やご予算などを伺います。
おしゃべりしながらまわるお店を決めましょう!
【当日の持ち物】
特にありません。
【参加費(お茶代含む)】
特別応援価格 10,000円(税込)
※お支払いは「カード決済(ペイパル)」または「銀行振込」をお選びいただけます。
どちらも事前決済をお願いしています。
行き帰りの交通費等は各自でご負担ください。
【お申し込み方法】
このページの下にある「三木真紀公式LINE」または「メールお申し込みフォーム」からお申し込みいただけます。
【キャンセルポリシー】
お申し込み後にやむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、お手数ですがお電話または公式LINEのメッセージ、もしくはメールにてご連絡ください。
お預かりした参加費はご連絡をいただきましたら全額ご返金させていただきます。
もちろん「三木真紀に会ってみたい!」という方も大歓迎です。
ぜひ私と一緒にファッションも人生ももっと欲張って楽しみましょう!
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
※『おしゃれのリハビリを応援!軽井沢ショッピングツアー』のお申し込みは終了いたしました。
今後の開催予定は未定ですが、決まりましたら公式LINEで優先的にご案内します。
▽▽▽
@makisense