【募集開始】 あなたのおしゃれのリハビリを応援!軽井沢お茶会つきショッピングツアー

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

おしゃれのリハビリを応援!軽井沢お茶会つきショッピングツアーの募集をスタートしました!

 

 

秋の軽井沢でお茶会とお買い物を楽しむ特別イベントです。

 

私と一緒に遠ざかっていたおしゃれのリハビリをはじめましょう!

 

場所は軽井沢プリンスシュッピングプラザです。

 

群馬では手に取ることができないブランドもたくさんあるのも嬉しいですね!

 

ちょっと背伸びしたお店も気軽に入りやすいことも魅力の1つ。

 

 

もしかしたら初対面の人と話せるか心配…、と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そのお気持ち、よくわかります^^

 

私も大勢でワイワイするのは苦手、その場の雰囲気や会話を楽しみたいタイプなのです。

 

なので、今回のイベントは9月20日(水)と24日(日)の2日間、各回3名の少人数制で開催することにしました。

 

 

ファッションという共通言語があると好奇心が勝るのであっという間だったりします。

 

お一人でも安心してご参加いただけますのでご安心くださいね。

 

せっかく縁あってお会いできるのでおしゃべりも楽しみましょう^^

 

「ついつい手抜きがちだったブランクを取り戻したい!」

「ファッションも人生ももっと欲張って楽しみたい!」

「三木真紀に会ってみたい!」という方も大歓迎です!

(↑コレがいちばん嬉しいです^^)

 

ぜひ秋の軽井沢でおしゃれのリハビリをはじめましょう!!

 

・ショッピングツアーのお申し込みはこちらです。

▽▽▽