今日はリピーターさんのコンサル付ウィンドウショッピングレッスンでした!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

今日はリピーターさんのコンサル付ウィンドウショッピングレッスンでした。

 

ショッピングレッスンのご利用は2回目、「楽しみにしています!」と公式LINEに嬉しいメッセージをいただきました!

 

 

ショッピングレッスンでは、ショッピングの前にコンサルをさせていただいています。

 

お買い物の作戦会議をたててからお店をまわるイメージですね。

 

カフェでお茶をいただきながら、お買い物の目的や必要な理由、服選びのお悩みなどをじっくり伺います。

 

お会いしてお話を伺うと、ご自身が認識している以外のところにお悩みの本質があることがとても多いのです。

 

本質を共有してからお店をまわると、より濃厚なアドバイスをお伝えできるのです!

 

 

ショッピングの試着写真は掲載NGのお店だったので、私の今日のコーディネートを載せてみます。

 

たまにはと思って撮ってみたら、なぜか上から目線になりました。笑

 

 

 

そうそう!

 

今月から第1期がスタートしたファッション連続講座ですが、「1日だけ日程が合わなくて受講できません…。」というお声をいただいています。

 

なので、できるだけお応えできるように開講日の追加を検討しています。

 

追加開講が決まりましたら、私の公式LINEでお知らせします。

 

すでに受講中の方やお問い合わせをくださった方には、先行してご案内させていただきますね。

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

 

 

【毎日ステキな私がつづく!あなたらしいおしゃれで人生を楽しむためのファッション連続講座のご案内】

 

ファッションも人生もあなたらしくしなやかに楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座です。

 

ぜひ私と一緒に、一生もののファッションスキルを学びましょう!

 

・基礎編の詳細はこちらです。

・応用編の詳細はこちらです。

 

※ファッション連続講座のお申し込みは私の公式LINEで承っています。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてお申し込みください。

講座についてのお問い合わせも承っていますので、ぜひチェックしてくださいね!

 ▽ ▽ ▽

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加