今日から3日間、高崎髙島屋さんで外商のお客様に特別メニューをご提供します!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

本日5月13日(金)から15日(日)までの3日間、高崎髙島屋さんで外商のお客様に特別メニューをご提供します!

 

 

明日14日(土)には、トークイベント『大人が楽しむ!夏のカラースタイリング』も開催されます。

 

午前11時半からと午後2時半からの2回で各回30分ほど、夏のファッションについてお話します!

 

お越しになる皆さまに楽しんでいただけるように、いつもよりちょっと華やかなコーディネートにしますね。

 

 

トークイベントのお席を確実を確保したい方はご予約を承っています。

 

お席のご予約は、私の公式LINEにメッセージをいただくか、高島屋さんにお電話していただければ承ります。

 

もちろん、当日のご参加も大歓迎です!

 

※開催当日のご予約は、高崎髙島屋さんに直接お問い合わせをお願いします。

ご予約がなくても、当日お席があればご参加いただけます。

 

高島屋さんのホームページにも紹介されていますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加

 

 

 

【毎日ステキな私がつづく!自分らしく人生を楽しむためのファッション連続講座のご案内】

 

ファッションも人生もあなたらしくしなやかに楽しむためのワードローブの作り方が学べるファッション連続講座を開講します!

 

ただいま、第1期生のお申し込みを承っています。

 

基礎編は各クラス残席1名となっていますので、迷っている方はお早めにご検討くださいね。

 

ぜひ私と一緒に、一生もののファッションスキルを学びましょう!

 

・基礎編の詳細はこちらです。

・応用編の詳細はこちらです。

 

※ファッション連続講座のお申し込みは、私の公式LINEで承っています。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション講座」をタップしてお申し込みください。

講座についてのお問い合わせも承っていますので、気軽にメッセージを送ってくださいね!

 ▽ ▽ ▽

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加