明日ご予約開始!ポイントメイクで秋を先取りするショッピング同行
こんにちは。三木真紀です。
【明日 8月7日(金)20:00~】、お化粧品買い足しショッピング同行のご予約受付を開始いたします。
秋の先取りにぴったりな、9月末までの期間限定開催です。

✔ 自分に合うものがわからず、何年も同じお化粧品を使い続けている<
✔ 服とメイクのバランスがとれず、顔だけ「古い人」になっている
✔ 年齢による変化が気になり、ひと回り以上若い店員さんには相談しにくい
✔ SNSやネットの情報を頼りに買っているけれど、若作りになっていないか心配
✔ お化粧品の知識がなく、失敗するのが怖くてプチプラで済ませている
✔ いつもプチプラだけど、本当は綺麗なパッケージのデパコスで気分を上げたい!
こんなお悩みをお持ちの方は、この機会をお見逃しなく。
ポイントメイクをアップデートして、秋のおしゃれを先取りしましょう!
ファンデーションなどのベースメイクからポイントメイク、そして髪型のアドバイスまで受けたい方は通常メニューがおすすめです。
こちらはすぐにご予約いただけます。
8月は残りあと僅かです。
▼ ご予約は、公式LINEまたはメールフォームで承っています。

今日のコーディネート。
テラコッタ色のアイメイクで秋を先取り。