【明日まで!】あなたの魅力をさらに引き出す!自分スタイルアップデートプロジェクト
こんにちは 三木真紀です。
【明日1月31日(土)まで】『自分スタイルアップデートプロジェクト』の二次募集を承っております。
お申し込みは、公式LINEで承っております。
一度きりの人生。
自分のために、毎日輝く私になる!
1年後の自分、今のあなたは想像できていますか?
やりたいことも、できることも、着たい服も、たくさんあるのに、年齢やできない理由を見つけて、自分で自分にブレーキをかけてしまう。
これは、とてももったいないことです。
『自分スタイルアップデートプロジェクト』では、毎日快適におしゃれを楽しむワードローブ作りと、自分のスタイルを確立させるプロセスを、年間通じてサポートさせていただいております。
いくつになっても、どこに住んでいても、『素敵さ』と『快適さ』の両立をあきらめない!
自分自身をアップデートして、おしゃれも人生も、欲張りに輝いていくためのプロジェクトです。

「都内に住んでいるのですが、受講することはできますか?」というお問い合わせもいただいております。
もちろん、大歓迎です!
対面コンサルティング(ショッピング同行)は、高崎市内の他にも、東京都内や軽井沢(冬季除く)でも承っています。
対面でお会いするのは、年間コースは『年4回』、3ヶ月コースは『1 回』ですので、無理なくご受講いただけるスケジュールとなっています。
初回コンサルティングはオンラインで行いますし、自宅学習ができる動画教材もご用意しています。
さらに、受講期間中はLINEでいつでも何度でもご相談いただけます。
ですので、都内や遠方にお住いの方でも、受講しやすいと思います。
・よくあるご質問はこちらです↓
春物の準備からスタートして、今の自分をアップデートしながら、これからのあなたのスタイルを見つけていきませんか?
『あなたの魅力をさらに引き出す!自分スタイル アップデートプロジェクト』
二次募集は【1月31日(土)まで】です。
なお、特別価格のご提供は今回の募集が最後となります。
ぜひ、この貴重な機会をお見逃しのないようにご検討くださいませ!
お申し込みは、公式LINEで承っております。
