【募集再開!】本当の魅力で私を楽しむファションコンサルティング
こんにちは。三木真紀です。
『本当の魅力を知って引き出すファッションコンサルティング』の新規募集を再開いたしました!
女性はだれもが無限の魅力を持っています。
ですが、その魅力に気づいていない人がほとんどです。
◇自分の本当の魅力を知る
◇どういう服を着た時にその魅力が引き出されるのか?
この『ファッションコンサルティング』では、ぜひこの2つを経験していただきたいと思っています。
また『ファッションコンサルティング』を受講される方には、準備中の『ファッションWEB講座』もお付けいたします。
完成まで今しばらくお待ちいただくカタチになりますので、今回の募集で受講される方にはファッションコンサルの受講料そのままでWEB講座もお付けすることにしました。
ファションコンサルティングの受講期間は【4月1日(火)~5月31日(土)の2ヶ月間】です。
募集期間は【3月23日(日)23:59まで】となります。
※マンツーマンのコース受講ですので、一度の募集でお受けできる人数は限られます。
募集期間内であっても、受講枠の状況に応じて終了することもございます。
募集期間中にZoom相談会を開催いたします。
1回目:3月21日(金)20:00pm~
2回目:3月22日(土)10:00am~
ファッションコンサルティングとファッションWEB講座についてのご質問やご相談を承ります。
毎回、募集を終了してから「やっぱり申し込めばよかったです…」というお声をいただきます。
お時間の合う方はぜひご参加くださいませ。
ご都合が合わない方は公式LINEのメッセージでご相談いただければお返事いたします。
※Zoom相談会の参加方法は公式LINEでお知らせしています。
▽▽▽
@makisense
私はこれまで1700人以上の女性にファッションや外見やアドバイスをしていきました。
何度もお会いするうちに、目線が上がって姿勢もきれいになって、花が咲くような変化を感じることがあります。
パッと華やかに咲く方、ふっくらと柔らかく咲く方。
花の咲き方にも個性があって、その笑顔はとてもチャーミングなのです。
「本当の魅力で花開きたい!」というあなたは、ぜひZoom相談会でお会いしましょう!
▽▽▽
Zoom相談会では『ファッションコンサルティング』と『ファッションWEB講座』についてのご質問やご相談を承ります。
募集期間中、2回開催いたします。
【1回目:3月21日(金)20:00pm~】
【2回目:3月22日(土)10:00am~】
※Zoom相談会の参加方法は公式LINEでお知らせしています。
▽▽▽
@makisense