【私の働き方】「ストーリーズで見かける場所はどこですか?」にお答えします!


テーマ:

こんにちは。三木真紀です。

 

イメージコンサルタントは働き方も働く場所も自分で選べる仕事です。

 

 

お客様から「インスタのストーリーズで見かける場所はどこですか?」とご質問をいただくことがあります。

 

ストーリーズも見てくださって嬉しいです。

 

この部屋ですね!

 

 

ここは会社で借りている物件の一室で、オフィスとして使っている部屋です。

 

サロンにお越しくださったことがある方は、玄関を入ってすぐ正面にあるドアの向こう側、というとわかるかもしれませんね!

 

会社でデスクワークをする時は主にこの部屋でしています。

 

イメージコンサルタント養成講座やファッションコンサルのオンライン対応をする際も、ここで行うことが多いです。

 

こちらはお客様をお迎えするサロンスペース、玄関を入って右手奥にあるお部屋です。

 

 

天井が高く開放的な雰囲気なので、できるだけものを増やさないようにしています。

 

非日常感を味わっていただけるように、黒とグリーンをアクセントに洗練された空間作りを心掛けています。

 

お客様からも「ステキな場所ですね!」とのお声をいただくことが多いです。

 

 

会社にいる時はこうした環境で過ごしていますが、デスクワークは自宅ですることも多いです。

 

私は自分のライフスタイルにあった働き方がしたいと思って起業しました。

 

イメージコンサルタントになろうと決めたのは、働き方や働く場所を選べる仕事だと考えたからです。

 

もちろん、ファッションが好きだからという前提があってのことですが、自分にあった環境作りができることは大きな魅力です。

 

今は働き方も働く場所も自分で選べる時代です。

 

イメージコンサルタントとしても、女性としても、人生を楽しむために進化を続けていきたいと考えています!

 

 

・イメージコンサルタントの仕事をしてみたい

・ショッピング同行をしてみたい

・セミナー講師やイベント講師をしてみたい

・本業に活かしたい

・三木真紀に会って話を聞きたい

・どんなサロンで学ぶのか見てみたい

 

という方は、イメージコンサルタント養成講座の事前説明会にご参加ください。

 

【ショッピング同行の実践も学べるイメージコンサルタント養成講座】

 

実践的なスタイリング提案とショッピング同行ができるイメージコンサルタントを目指す方のための養成講座です。

 

次回の事前説明会は、4月10日(水)と14日(日)に開催いたします。

 

・養成講座の詳細と説明会のご案内はこちらです

▽▽▽

 

※養成講座についてのお問い合わせは、メール、公式LINE、お電話にて承っています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・メールでお問い合わせはこちらです。

 

・三木真紀公式LINEはこちらです。

友だち追加

@makisense

 

・お電話でお問い合わせはこちらです。

027-381-6690(営業時間10:00~19:00 定休:火曜日)