【養成コース】群馬県高崎市イメージコンサルタント養成コースのオンライン説明会を開催しました。


テーマ:

こんにちは。群馬県出身のイメージコンサルタント三木真紀です。

 

イメージコンサルタント養成コースの説明会を開催しました。

 

 

今回は急きょオンライン開催に変更しました。

 

サロンにお越しいただいて開催する予定でしたが、お一人からご家族の都合でいらっしゃれなくなったためオンランで参加できないかとご相談をいただきました。

 

そこで他の方にもご連絡をしたところ、栃木県にお住いの方でした。

 

遠方ということもあり、皆さんにご了承をいただいてオンライン開催に切り替えたのです。

 

 

できない理由にフォーカスするのではなく、できる方法を考えるのもイメージコンサルタントに必要なスキルです。

 

・遠方で通いきれるか心配

・子供が小さくて開講日に行けないことがあるかも…

・説明会の日程に都合がつかない

・ファッションやメイクを学んだことがなくても大丈夫かしら?

 

などなど、ご心配や迷うこともあるかと思います。

 

ですがやりたいことがあるのにあきらめてしまうのはもったいないです。

 

迷いがあるならぜひご相談くださいね。

 

一緒にできる方法を考えましょう!

 

 

ただいま、5月開講クラスの受講生を募集しています。

次回の説明会は4月10日(水)と14日(日)に開催いたします。

 

・イメージコンサルタントの仕事に興味がある

・ファッションのアドバイスをしてみたい

・セミナー講師やイベント講師をしてみたい

・本業に活かしたい

・三木真紀に会って話を聞いてみたい

・どんなサロンで学ぶのか見てみたい

 

などなど、ご興味がある方はまず説明会にご参加くださいね!

 

【イメージコンサルタント養成コース説明会開催のお知らせ】

 

4月10日(水)・14日(日)にイメージコンサルタント養成コースの説明会を開催いたします。

 

 

次回は2024年5月クラスを開講いたします。

 

好きなことを活かしてお客様も私も輝きたい!という方は、ぜひ説明会にご参加ください。

 

 

 

イメージコンサルタントはお客様の『なりたい未来』をサポートする仕事です。

 

私の養成コースでは『なりたい未来』を手に入れるためのスタイリングのご提案ができるイメージコンサルタントを目指します。

 

・パーソナルカラー診断アナリスト

・骨格診断アナリスト

・メイクアップアドバイザー

・レディーススタイリング

・メンズスタイリング

・立ち居振る舞いとウォーキングアドバイザー

・ビジネスマナーと服装マナー

・ショッピング同行

 

 

※養成コースにご興味がある方はまず説明会にご参加ください。

説明会ではコース内容についてのご質問や受講スケジュールのご相談も承っています。

 

 

・養成コースの詳細と説明会のご参加はこちらです

▽▽▽

 

※イメージコンサルタント養成コースについてのお問い合わせは、お問い合わせフォーム、公式LINE、お電話で承っています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・お問い合わせフォームはこちらです。

 

・三木真紀公式LINEはこちらです。

友だち追加

@makisense

 

・お電話でお問い合わせはこちらです。

027-381-6690(営業時間10:00~19:00 定休:火曜日)