【3月20日(水)夜8時まで】気後れしない立ち居振る舞い&ウォーキング基礎レッスン


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

立ち居振る舞い&ウォーキング基礎レッスンの募集は、3月20日(水)夜8時まで承っています!

 

 

受講された方のお声をご紹介いたします。

 

真紀先生、こんにちは!

 

先日はレッスンありがとうございました。

 

あれから正しい姿勢で歩けるよう練習しております。

 

筋肉痛になりました。笑

 

正しい姿勢で歩くと、見える世界が広がる!

 

まさにおっしゃる通りだと思いました。

 

ファッション、メイク共に楽しんで気分も上がっておりましたが、姿勢が整うと自分に自信が持て、また一段と違う気がします。

 

いろんなところへ出掛けたくなりました。笑笑

 

思いきってレッスンしていただけるか聞いてよかったです!

 

(50代K様 期間限定ウォーキング基礎レッスン受講)

 

 

春は新しい出会いや改まったシーンが増える季節。

 

慣れないパンプスを履いたり、写真を撮ったりする機会が増える時期です。

 

そこで、すぐに実践できる基本のキに特化したレッスンをご用意しました!

 

振る舞いや歩き方に余裕があると、どのようなシーンでも気後れせずに過ごすことができます。

 

 

立つ、歩く、座る、お辞儀をする。

 

日常の何気ない動きにはその人の知性があらわれます。

 

キレイに歩けるとスタイルもよく見えますし、美しい所作は女性としての魅力をアップしてくれます。

 

 

・春に向けてキレイに歩けるようになりたい!

・美しい立ち居振る舞いを身につけたい!

・気後れせずにステキな場所に出かけたい!

 

ぜひこの機会に美しい振る舞いと歩き方の基本のキを学びましょう!

 

 

※レッスンのご予約は公式LINEで優先的に承っています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense