【男性ファッション通信】これだけは押さえておきたいスマートなネクタイ選び


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

上毛新聞さんに掲載された記事を読んでくださった方からメールやメッセージが届いています。

 

 

・上毛新聞さんの公式サイトにも紹介されています。

▽▽▽

視点オピニオン「外見整え自信生まれる  スーツスタイルの薦め」

 

「かっこよくスーツを着こなしたいと思いました。」

 

「ジャケットを着て出かけたくなりました!」

 

参考にしてくださってありがとうございます!

 

スーツが決まれば合わせるネクタイでも差をつけたいですね!

 

春を前に新調される方もいらっしゃると思います。

 

そこでおすすめなのが、質のいいネイビー無地のネクタイです。

 

 

ビジネススーツの基本色である濃紺とチャコールグレーのどちらにも合いますし、シャツの色も選びません。

 

忙しい朝でも迷うことなくコーディネートが決まるのもいいですね。

 

お子さんの入学式などでも活躍してくれます。

 

 

経営者の方にも、色の明るさや生地の織り方が異なるネイビー無地のネクタイを2,3本そろえることをご提案しています。

 

カラフルな色や柄物のネクタイを増やすよりも、質のいいネイビータイを何本か持っておく方がずっとスマートです。

 

 

質のいいネイビー無地のネクタイは、スマートな大人の男性には欠かせないアイテムです。

 

春のかっこいいスーツスタイルの参考にしていただけたら嬉しいです!