【養成コース】イメージコンサルタント養成コースの説明&相談会を開催しました。


テーマ:

こんにちは。群馬県出身のイメージコンサルタント三木真紀です。

 

私のサロンでイメージコンサルタント養成コースの説明&相談会を開催しました。

 

 

説明&相談会では、コース内容やご受講にあたってのご質問やご相談も承っています。

 

今回参加された方から「子供が小さくて時間に限りがあるし、受講後の予定もまだ決まってはいないけれどやってみたいです!お願いします!!」とご相談をいただきました。

 

そこで、オンラインと対面を組み合わせたカスタマイズ受講をご提案いたしました。

 

座学で学べる部分はご自宅などでオンライン受講も対応可能ですのでお気軽にご相談くださいね。

 

上毛新聞さんに執筆した記事を見て、すぐに説明会にお申し込みくださった方もいらっしゃいました。

 

・2024年1月13日(土)上毛新聞掲載記事はこちらです

▽▽▽

 

以前からパーソナルカラー診断に興味があり、ご自身で取り組まれていることにも活かせるのではないか、とご参加されました。

 

受講日程が合わないため迷われたそうですが、それでも説明&相談会にされた熱意と行動力が素晴らしいです。

 

できない理由にフォーカスするのはなく、やりたい気持ちを大切にしてとにかく行動する。

 

このような想いをカタチにするご提案ができるのもイメージコンサルタントの仕事の醍醐味です。

 

 

次回の説明&相談会は2月に開催を予定しています。

 

・イメージコンサルタントの仕事に興味がある

・ファッションのアドバイスをしてみたい

・セミナー講師やイベント講師をしてみたい

・本業に活かしたい

・三木真紀に会って話を聞いてみたい

・どんな場所で学ぶのか見てみたい

 

などなど、ご興味がある方はまず説明&相談会にご参加ください。

 

【好きを活かして私らしく輝く!イメージコンサルタント養成コース】

 

診断ができるだけではなく、実践的なスタイリング提案ができるイメージコンサルタントを目指すための養成コースです。

 

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・メイクアップ

・立ち居振る舞いとウォーキング

・ビジネスマナーと服装のマナー

・スタイリング提案

・ショッピング同行

 

ファッションも人生も自分らしく輝きたい!というあなたはぜひ一緒に学びましょう!

 

・説明&相談会の参加お申し込みはこちらです

▽▽▽

 

※イメージコンサルタント養成コースについてのお問い合わせは、メール、公式LINE、お電話で承っています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・メールでお問い合わせはこちらです。

 

・三木真紀公式LINEはこちらです。

友だち追加

@makisense

 

・お電話でお問い合わせはこちらです。

027-381-6690(営業時間10:00~19:00 定休:火曜日)