【満席につき追加開催決定】メイクで季節を先取り!春コスメショッピングツアー


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

ご好評につき、春コスメショッピングツアーの追加開催が決定いたしました!

 

 

メイクで季節を先取りする春コスメショッピングツアーは、募集開始3日で満席となりました。

 

センスアップレッスンでもご相談が多いのがお化粧品選びです。

 

レッスンでもお一人お一人にお似合いになりそうなものをお伝えしていますが、必ずタッチアップ(お試し)することもおすすめします。

 

服が着てみないとわからないように、お化粧品も実際にお顔にのせてみないとピッタリ合うかはわかないからです。

 

 

とは言え「お化粧品カウンターに行くのが苦手」「店員さんにどう伝えたらいいのかわからない」という方も多いですよね。

 

ショッピングツアーでは私がご一緒しますし、他の方とのちがいがわかるのも楽しいですよ。

 

マンツーマンのショッピングレッスンのようにじっくり、というわけにはいきませんが、その分、気軽にご参加いただけると嬉しいです。

 

 

春コスメショッピングツアーは各ブランドの新作コスメが出そろったタイミングで開催します。

 

この春はメイクで季節を先取りしましょう!

 

・【追加開催決定!】春コスメショッピングツアー

▽▽▽

 

※春コスメショッピングツアーのお申し込みは公式LINEで優先的に承っています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense