【外部講師】群馬県職員労働組合前橋支部様「パーソナルカラー講座」の講師を務めました。


テーマ:

こんにちは。群馬県出身のイメージコンサルタント三木真紀です。

 

2024年1月17日(水)に群馬県職員労働組合前橋支部様で「パーソナルカラー講座」の講師を務めました。

 

 

講座のテーマは【パーソナルカラー講座  好印象になる色の選び方と服装のマナー】

 

県職員前橋支部の女性部の皆様に、職場の式典やお子様の卒業入学式で好印象になる色の選び方やTPPOを意識したマナーについてお話しました。

 

 

有難いことに、群馬県職員労働組合様からご依頼をいただいたのは今回で6回目になります。

 

県庁支部、伊勢崎支部、前橋支部、高崎支部、藤岡支部と、いろいろな支部さんで講師を務めさせていただいています。

 

 

前橋支部さんでは昨年も講師を務めさせていただきました。

 

その際に参加された方々から「楽しかった!」と好評だったので今年もぜひ、とお声掛けくださいました。

 

 

講座終了後も「あっという間でした!1時間では足りないくらい楽しかったです。」というお声もいただきました。

 

ご担当の方々の細やかなご対応や参加してくださった皆さまの笑顔のおかげで無事に務めることができて嬉しく思います

 

 

群馬女性をもっと素敵に!もっと輝く笑顔に!!

 

群馬県職員労働組合様とのご縁に感謝申し上げます。

 

マキセンス株式会社 代表取締役 三木真紀