母の日のプレゼントにも!「母もとても喜んでくれて一緒にお買い物を楽しんでいます。」


テーマ:

こんにちは。あなた専属のスタイリスト三木真紀です。

 

もうすぐ母の日!大切なお母様へのプレゼントにおしゃれのレッスンを贈ってみませんか?

 

 

もうすぎ母の日、毎年この時期になるとお母様へのプレゼントとしてレッスンを受講される方が多くなります。

 

嬉しいお声もいただいていますよ!

 

三木先生、先日は楽しい時間をありがとうございました。

 

母もとても喜んでくれて一緒にお買い物を楽しんでいます。

 

今年の母の日のプレゼントは何にしようかと探していた時に先生のホームページを見つけました。

 

以前からパーソナルカラー診断に興味があったので2人で一緒に受けられると知ってすぐにお申し込みをさせていただきました。

 

お話も診断もわかりやすく丁寧に進めていただいて、時間があっという間でした。

 

次回のメイクレッスンも楽しみに伺います!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(40代 ビューティアップペアレッスン受講)

 

ステキなメッセージをありがとうございます!

 

私もメイクレッスンで再会できることを楽しみにしております!

 

 

大切なお母様には、いくつになってもステキな女性でいてほしいもの。

 

母娘で一緒に受講されれば、きっと特別な1日になりますね。

 

母の日のプレゼントにぜひおしゃれのレッスンをご活用いただけましたら嬉しいです!