高崎スズラン3階Kコレクション様「ウォーキングイベント」に登壇しました!


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

高崎スズラン3FのセレクトショップKコレクション様「ウォーキングイベント」の講師を務めました!

 

 

Kコレクション様からウォーキングイベントのご依頼をいただいたのは今回で2回目。

 

いつもお買い物を楽しまれているお得意のお客様にむけての特別イベントです。

 

テーマは【美しい歩き方でファッションも人生も楽しむ大人のエレガンス】

 

基本姿勢の取り方や美しく歩くポイントをお伝えしながら1つ1つ実践していただきました。

 

 

皆さま、汗をかくくらい真剣にご参加くださいました。

 

姿勢や歩き方が美しいと魅力が30%アップしますからね!

 

さらに、正しい姿勢は身体への負担も少ないので健康寿命を延ばすことにもつながります。

 

 

Kコレクション様は私が20代の頃からお邪魔していて、今ではショッピングレッスンで私のお客様をご案内することもあるお店です。

 

何度もショッピングレッスンを受講された方もご参加くださっていました。

 

「とても楽しく、有意義な時間になりました。」とメッセージもいただて嬉しい再会となりました!

 

 

美しい歩き方でファッションも人生も楽しむ!

 

自立した女性の明るい笑顔が明るい社会の原動力となりますように!