【開催報告】 私のサロンでクリスマスイベントを開催しました!


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

マキセンス主催クリスマスイベント「三木真紀と一緒にクリスマスリースを作ろう!」を開催しました!

 

 

ご参加くださった方から嬉しいメッセージが届いています。

 

今は玄関が一番のときめきコーナーになっているので、リースを置いたらとても華やぎました!

 

作成方法をゆっくり見せてくださり、説明も分かりやすく、楽しく作ることができました。

 

久しぶりに楽しい作業に集中する時間が持てました。

 

ありがとうございました!

 

季節感のあるイベントへ参加できて気分が上がりました。

 

ヒバの新鮮な香りが心地良く、リフレッシュ出来ました。

 

 

コンサル付ショッピングレッスンでおすすめしたコーディネートでいらしてくださった方もいて感激しました!

 

ご自身で作ったリースをご自宅に飾ったお写真をLINEのメッセージで送ってくださった方もいて嬉しいです。

 

リース作りを楽しんだ後はお茶会でいろいろなお話をしました。

 

ちなみに、お茶菓子はサロン近くにあるフレンチレストランの焼き菓子をご用意しましたよ。

 

お飲み物は3種類からお好きなものをお選びいただきました。

 

お一人お一人の近状報告やコロナ過におけるお気持ちの変化やお仕事のことなど、お茶会ならではのお話もできて嬉しかったです。

 

さらには、観劇に行く時の服装のマナーや男性のスーツスタイリングなどなど、話題が尽きません。笑

 

 

どのような時代でもファッションは私たちの人生を豊かにするチカラを持っています。

 

【ファッションも人生も私らしく楽しむ!】

 

これからもお一人お一人の人生が豊かになるファッションのサポートさせていただきますね!

 

イベントや新メニューの最新情報は、公式LINEで先行してご案内しています。

 

ぜひ楽しみにお待ちくださいね!

 

サロンの最新情報は私の公式LINEでご案内しています。

気になる方はぜひ公式LINEをチェックしてくださいね!

 

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加