【受講特典も充実!】毎日ステキな私がつづく!理想のワードローブの作り方が学べるファッション連続講座


テーマ:

こんにちは!イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

開講中のファッション連続講座では、受講生限定の特典も充実させています!

 

 

来週末は限定イベント「ワールドファミリーセールにご一緒する会」を開催します!

 

【ファッション連続講座3つの受講特典】

 

特典1:受講生限定ページの閲覧

 

公式LINEに受講生だけが閲覧できる限定ページをご用意しています。

限定ページでは、講座でお渡ししているワークシートのPDF やおすすめメイク道具や服のお手入れアイテムの一覧がご覧いただけます。

 

限定ページは受講終了後も閲覧できます。

季節の変わり目やワードローブを見直したいときなど、ご自宅で何度でもブラッシュアップすることができますよ。

 

新しい情報やおすすめアイテムも追加していきますので、ぜひご活用くださいね!

 

特典2:受講生限定のサポートメッセージ

 

公式LINEで受講生限定のサポートメッセージをお届けします。

講座の復習ポイントやファッションの考え方を習慣化する方法をお伝えしますね。

次回の受講日までモチベーションをキープして、ファッションの基礎力をアップしていきましょう!

 

特典3:受講生限定イベント

 

受講生限定イベントにご参加いただけます。

他の期の受講生と情報交換ができる交流会やランチ会、ショッピングイベントなどを企画しています。

おしゃれをして出かける機会を作ってコーディネートの実践力を身につけていきましょう!

 

毎月1回の講座と充実した受講特典のサポートで、理想のワードローブ作りに必要な判断力を養っていきます。

 

「一生もののファッションスキルを身につけたい!」という方はぜひ一緒に学んでいきましょう!

 

 

【ファッション連続講座の募集についてのご案内】

 

第3期基礎編の募集は終了いたしました。

第4期の開講は11月を予定していますが開講日時は未定です。

決まりましたら公式LINEでお知らせいたします。

 

第4期の開講日時のご希望がありましたら、公式LINEからお気軽にメッセージをくださいね。

 

※講座の最新情報は、公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップ

 ▽ ▽ ▽

 

 

・公式LINEはこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加