群馬県高崎市「レッスンから2週間、楽しい50代を過ごせそうです」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

姿勢もファッションもポジティブに美しく楽しみましょう!

 

 

2回目のウォーキングレッスンを受講されたKさんから、ご報告のメッセージをいただきました!

 

真紀先生!こんにちは♪

 

先日は楽しいレッスンありがとうございました。

 

レッスンから2週間、アドバイスいただきました色々なことを実践中です。

 

歩く時は、内側に内側に!

 

ずっと筋肉痛のような感じですが、少しずつ変わってきたような気がします。

 

姿勢が整ってくると、気持ちも上向きになりますね。

 

ポジティブに…スタイルも良くなってきたような?笑笑

 

楽しい50代を過ごせそうです。

 

またお会いする日まで、頑張っておきます♪

 

いつも楽しいレッスンありがとうございます。

 

(50代K様 2回目の立ち居振る舞い&ウォーキングレッスン受講)

 

先月、2回目の立ち居振る舞い&ウォーキングレッスンを受講されたKさん。

 

受講時にアドバイスしたことを、2週間経っても実践されていて素晴らしいです♪

 

 

普段から健康のために歩かれているだけあって、膝から足首までキレイに引き締まっているKさん。

 

継続されているからこその美脚の持ち主です!

 

1回目のレッスンでは、ご自身でも自覚されている外側重心を改善する方法を練習しました。

 

2回目の受講までも意識されていたそうですが、身体のクセはなかなか抜けないもの。

 

改善する方法は身体の使い方は、人によってもタイミングによってもちがいます。

 

1つの方法を意識して続けていると別のクセがついてきますから、その都度軌道修正が必要なのです。

 

Kさんは2回目の受講なので、その経過を見ていくつかの方法を一緒に練習しました。

 

それを今も継続されていらっしゃるのですね!

 

 

ちなみに、1回目の受講後に髪型も変えられています。

 

私がお世話になっている美容院に行ってみたいとご質問をいただきましたので、美容師さんをご紹介しました。

 

すぐに予約されて行ってきたとのこと。

 

素敵な女性は美しくなるための行動を惜しまないのです!

 

 

Kさん、こちらこそウォーキングレッスンのリクエストをありがとうございました!

 

私もさらにスキルアップしていきますので、ぜひまたお会いできると嬉しいです。

 

姿勢もおしゃれも人生も、ポジティブに楽しむ50代を目指していきましょう!

 

 

ファッションコンサルティングでは立ち居振る舞いやウォーキングレッスンのリクエストにもお応えしてしています。

 

「大人の自分磨きをはじめたい!」というあなたは、ぜひご相談くださいね!