群馬県高崎市50代「娘の卒業式や家族写真を撮る前に習っておけばよかったです。笑」2回目のウォーキングレッスン

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

美しい立ち姿でスタイルよくエレガントな写真を残せるようになります。

 

 

2回目のウォーキングレッスンを受講されたKさんのお声をご紹介します!

 

1回目を受けてから普段から姿勢を意識するようになって、出かけるのが楽しくなりました。

 

こんなに変われるのなら、娘の卒業式や家族写真を撮る前に習っておけばよかったです。笑

 

(50代K様 2回目の立ち居振る舞い&ウォーキングレッスン受講)

 

立ち居振る舞い&ウォーキングレッスンを受講された50代のKさん。

 

1回目を受講されてから1ヶ月ほど経っていましたが、ご自身でも意識して練習されていたのがわかります。

 

2回目のこの日は立ち居振る舞いもプラスして、さらにエレガントな女性を目指して練習しました。

 

熱心なご様子から「もっと素敵な女性になりたい」と想いが伝わってきます。

 

 

前回の復習をしてから、美しい立ち姿勢や座り姿勢、足の流し方や組み方などなど、ちょっとしたポイントの積み重ねで印象が大きく変わります。

 

写真うつりもよりエレガンスにスタイル良く魅せるポイントがあります。

 

 

「娘の卒業式や家族写真を撮る前に習っておけば良かったです。笑」と笑顔でお帰りになったKさん。

 

嬉しい再会にお話も弾み、あっという間の楽しいレッスンとなりました。

 

これからも大人のエレガンスに磨きをかけていきましょう!

 

 

ファッションコンサルティングでは立ち居振る舞いやウォーキングレッスンのリクエストにもお応えしてしています。

 

「年齢を重ねた今だからこそ、外見も内面も美しく在りたい」という方は、ぜひご相談くださいね!