群馬県高崎市20代「気持ちが引き締まりお出かけもより楽しみになりました」はじめてのウォーキングレッスン

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

自分磨きは頑張っている自分へのプレゼントにもおすすめです!

 

 

ご自身のお誕生プレゼントに、と期間限定レッスンを受講されたMさんのお声をご紹介します。

 

姿勢や歩き方の基本を知ることで、気持ちが引き締まりお出かけもより楽しみになりました。

 

ありがとうございました。

 

(20代M様 立ち居振る舞い&ウォーキング基礎レッスン受講)

 

「凛としたかっこいい女性になりたい 」と立ち居振る舞いとウォーキングレッスンを受講したMさん。

 

まずは基本姿勢のチェックからスタートです!

 

すべての動き基礎になる立ち姿勢から整えていきます。

 

どんなに意識していても普段のクセはなかなか抜けないもの。

 

クセを知った上でどこをどう意識したらキレイに立てるのか?

 

一緒に身体を動かしながらお一人お一人に合った方法を探っていきます。

(私もクセがあるので鏡やウィンドウを見る度に整えています。笑)

 

 

立ち居振る舞いのレッスンでは、

 

・自宅でできる姿勢の自己チェック方法

・正しい立ち姿勢

・美しい立ち姿勢

・余裕あるイスの座り方や立ち方

・スタイルよく映る写真の撮られ方

 

を1つ1つ一緒に練習しました。

 

身体があたたまってきたらウォーキングレッスンです。

 

靴下で足裏の使い方を練習してからフラットシューズに履き替えます。

 

最後はパンプスの基礎ウォーキングを練習しました。

 

動画を撮ってクセの修正ポイントをお伝えします。

 

 

「基本がわかるとこんなに変わるんですね!」

 

と、ビフォーアフターを比べるとご自身でも変化がわかるのでモチベーションがアップします!

 

ファッションもかっこいいイメージがお好きとのことでしたので、凛とした意思が伝わる歩き方も練習しましたよ。

 

「楽しかったです!もっと練習してかっこよく歩けるようになりたいです!」と2回目の受講も楽しみにお帰りになりました。

 

次回もしっかり復習してかっこいい歩き方の基礎を身につけていきましょう!

 

 

振る舞いや歩き方が美しいと魅力が30%アップします。

 

自分磨きサポートコースでは立ち居振る舞いとウォーキングの基礎から応用まで学べます。

 

物の拾い方や渡し方、カップやグラスの持ち方、ジャケットやコートの脱ぎ着の仕方などなど、レベルアップしていくこともできますよ^^

 

 

※サポートコースのご予約は公式LINEで優先的に承っています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense