姉妹でペアレッスン!「自分の得意なもの、強みをいかしておしゃれを楽しみたいと思います。」

あなたの個性を客観的に知って楽しむことが、なりたい自分のスタイルを作るスタートです。

 

 

以前、ビューティーアップペアレッスンを受講されたご姉妹が、スタイルアップペアレッスンにお越しくださいました!

 

それぞれに似合う色を積極的に楽しまれているお二人、さらにステップアップできるよう個性にあったアドバイスをお伝えしましたよ。

 

本日はありがとうございました!

 

前回パーソナルカラー診断を受け、今回スタイルアップレッスンを受けさせていただき、とても勉強になりました。

 

楽しかったです!!

 

同じアイテムでもタイプによって選び方が異なり、その理由もわかって買い物がより楽しくなりそうです。

 

今まで自分が似合わない、モヤモヤするなと感じていた部分がハッキリしてスッキリしました。

 

チャレンジしてみたかった柄物にもどんどん挑戦してお気に入りの服を増やしていきたいです。

 

自分の得意なもの、強みをいかしておしゃれを楽しみたいと思います。

 

ありがとうございます!

 

(スタイルアップペアレッスン受講)

 

本日はありがとうございました。

 

骨格診断は前から興味があって今回受講させていただいたのですが、予想していたよりもかなり理論的に「なぜ似合うのか?似合わないのか?」を教えていただいてとても勉強になりました。

 

自分で予想していた骨格通りでしたが、他の骨格で似合うアイテムをどう取り入れたらいいのかを教えていただけたことがすごく大きな経験でした。

 

カラー、骨格と自分の中に2つ基準ができ、また買い物の楽しみが増えそうです。

 

と同時に、違う悩みも出てきそうですが(笑)

 

自分のペースで色々入れ替えていけたらいいなと思っています。

 

(スタイルアップペアレッスン受講)

 

パーソナルカラー診断やスタイルチェック診断はあなたの魅力を発見するツールの1つ。

 

診断の枠にとらわれるのではなく、「自分らしさ」や「好き」を楽しむことが大切です。

 

お二人とも嬉しい再会をありがとうございました。

 

それぞれが自信をもてるファッションやメイクにトライしてみてくださいね!