「こんなに有意義な自己投資ができたのは初めてだったのでどうしてもお伝えしたく…笑」

ファッションは未来のあなたへの自己投資!

 

 

先日、お友だち同士でスタイルアップコースを受講されたAさんから嬉しいメッセージが届きました!

 

真紀先生

 

先日は骨格診断ありがとうございました。

 

自分にとってすごく有意義な時間を過ごすことができたので、僭越ながら感想をお送りさせてください。

 

パーソナルカラー診断と骨格診断、両方受けたことでより「自分に似合う」が明確になった気がします。

 

洋服を選ぶ時も、ただ感覚で選ぶのではなくて、論理的に考えて選ぶようになりました。

 

そうすることで「ちょっと違ったな‥」という服を買わないで済むようになったと思います。

 

結果、無駄遣いが減りました!笑

 

骨格診断を受けたあとに一緒に買い物に行き「これ似合いそう!」「これはウェーブ向きだね」と言いながら、すごく楽しい時間を過ごせました。

 

改めてペア診断でよかったなぁと思います。

 

ペア診断のメリットはもうひとつ。

 

やはり骨格の違いを触って確かめられることですね!

 

手首や肩甲骨、骨盤の骨なんかは自分が基準なので、人間ほとんどこういう感じだろうって思っていました。

 

でもストレートの○○(一緒に受講されたご友人)を触ってみると、自分と全然ちがって「私、ストレートじゃなくてウェーブなんですね!」と疑う余地もないくらい、いい意味で現実を突きつけられた感じです!

 

骨格診断で、髪型やおくれ毛の有り無しまでアドバイスいただけたのも感動でした。

 

それぞれの診断を受けてみて、自分を知ることができ、前よりもっと自分を好きになれた気がします。

 

どんな洋服を選ぼうかなと考えると、わくわくします。

 

3年後の自分が、今よりもっとキラキラした自分でいたい。

 

そのために自己診断ではなくプロに診断していただいたことは自分にとって大きな収穫です。

 

長くなりましたが、こんなに有意義な自己投資ができたのは初めてだったのでどうしてもお伝えしたく…笑

 

ありがとうございました。

 

(30代A様 ペア:スタイルアップコース受講)

 

前回のビューティーアップコースを受講された後も、お気持ちの変化を送ってくださったAさん。

 

そんなお気遣いも彼女の素晴らしい魅力の1つです。

 

ご友人のMさんも素直でとてもチャーミングな女性。

 

お互いの個性を認めて高め合うことができる、素敵な関係を気付いていらっしゃる印象でした。

 

 

お互いの診断を通じて、自分を好きになれるおしゃれの楽しみ方を発見することができます。

 

ぜひこれからも、それぞれの魅力をいかしたファッションやメイクを楽しんでくださいね。

 

素敵なお言葉を届けてくださってありがとうございました!