それぞれの新しい自分を知って楽しむ!骨格診断ペアレッスン

客観的に自分を知ることで、新しいあなたに出会うことができます。

 

お友だち同士でビューティーアップコースを受講されたお二人が、スタイルアップコースにいらしてくださいました。

 

 

パーソナルカラー診断に引き続き、骨格診断もしていただきありがとうございました。

 

ストレートと思っていたけどウェーブでした。笑

 

前回も思いましたが「自分を知る」「客観的なアドバイスをもらえる」というのは本当に楽しいです。

 

今回、似合う素材や形、重心をどこに持っていけばいいのかを知れたので、これから「自分に似合う」を楽しみながら探っていきたいです。

 

ありがとうございました!!

 

(30代A様 ペア:スタイルアップコース受講)

 

パーソナルカラー診断に引き続き、あっという間の楽しい時間でした。

 

先生から話を伺ったり、素敵な姿を拝見すると、自分のモチベーションがめきめき上がるのがわかりました。

 

思っていた自分とは全く違う結果だったので、新しい自分に出会えた気分です。

 

自分に似合うもの、好きなものを身に付けて自分自身を可愛がってあげたいです。

 

思い描いた将来に向けて進めたらと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

先生とも出会えてよかったです。

 

(30代M様 ペア:スタイルアップコース受講)

 

パーソナルカラー診断も骨格診断も自己診断とはちがう結果になったお二人。

 

驚きながらも新しい自分を発見されて、あっという間の楽しい時間となりました。

 

それぞれのカラーと骨格を融合したコーディネートもご提案しましたよ。

 

 

お互いの診断を見ることで、あなたの魅力を客観的に知ることができます。

 

Aさん、Mさん、ぜひそれぞれの新しい自分を楽しんでくださいね。

 

これからも、お二人がもっと素敵な大人の女性になることを応援しています!