外見にも内面にもフィットするスタイルは、あなたらしさを最大限に引き出してくれます。
前回のパーソナルカラー診断の時に、その場で骨格診断もお申し込みをされたSさん。
「似合う」と「好き」を融合したファッションスタイルを学ばれました!

本日もありがとうございました。
骨格診断を受けて、自分に似合うアイテムが分かりました。
でもただスタイルがよく見えるだけでなく、自分が好きな服や着たい服と上手に組み合わせてコーディネートすることが大切だと学びました。
三木先生のようにキラキラした大人の女性になれるようにがんばりたいです。
(S様 スタイルアップコース受講)
Sさんのパーソナルカラーはサマー、骨格はストレートです。
でもタイプ通りに取り入れるよりも、お好きなイメージであるキュートで可愛らしい雰囲気を出した方がSさんらしさをより引き出せるとお伝えしました。
診断はあくまでも目安、大切なのはあなたの内面も外見も両方の魅力を引き出すスタイルを作ることです。
とくに台形スタイルがよくお似合いになりますね!

Iラインもお似合いになりますが、キュートさをプラスされるとSらしさがグッと引き立ちます。

身体にも気持ちにもフィットするスタイルは、あなたらしい魅力を最大限に引き出してくれます。
Yさん、あっという間の再会のお時間をありがとうございました。
ぜひ自分らしいサマー&ストレートのスタイルに挑戦してみてくださいね!
インフォメーション
-
お知らせ 【お客様のお声】50代「毎朝クローゼットを開けるのが楽しみになって、時間にも気持ちにも余裕が生まれました。」 2026年7月11日(土)NEW !
-
ブログ 呼吸と姿勢と精神と 2026年7月10日(金)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【残りあと3枠】7月のご予約は、残りあと3枠となりました。 2026年7月10日(金)NEW !
-
ブログ パンプスの裏貼りとお買い物の優先順位 2026年7月8日(水)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び... -
2026年5月30日
夏服で気をつけることはありますか?... -
2026年5月26日
50代「地味で無難な人」から「さりげなく素敵な私」へ。...
ブログ新着
-
2026年7月2日
緊張感がある服は、スタイルアップ効果増大... -
2026年6月22日
「時間があっという間で、快適にお買い物ができました。」... -
2026年6月17日
『似合うこと』が最優先とは限らない... -
2026年6月4日
50代 人生の ”第3の場所” に踏み出すための服選び...