「好みとどう合わせていけば良いか、勉強になりました。」骨格診断レッスン

テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

パーソナルカラーと骨格の融合で、あなたらしいファッションスタイルを作ることができます。

 

 

 

昨年7月にパーソナルカラー診断を受講したNさんが、骨格診断にいらしてくださいました。

 

このところ、リピーターさんとの嬉しい再会が続いています!

 

前回パーソナルカラー診断をしていただきましたが、骨格診断も気になっていたので受講しました。

 

自分でわかっている部分もありつつ、好みとどのように合わせていけば良いか、勉強になりました。

 

自分のパーソナルカラーと骨格が先生と同じだったので、そこも個人的には楽しかったです。

 

また何かの機会がありましたらお願い致します。

 

(20代N様 スタイルアップコース受講)

 

パーソナルカラーと骨格の両方を掛け合わせることで、あなたの個性をいかすことができます。

 

Nさんのパーソナルカラーはスプリング、中でもビビットで濃い色が得意な方です。

 

でも得意な色を着ていると、ご友人からNさんのイメージとちがうと言われてモヤモヤしているとお話くださいました。

 

くわしくお話を伺うと、カラー診断を受ける前はサマーのようなパルテルカラーを着ることが多かったそうです。

 

人間は本質的に「変化」を受け入れにくい性質があります。

 

なので、きっとご友人はNさんの進化に気持ちが追いついていないですね。

 

ご自身ではやっぱりスプリングの色を着るとお顔が明るくなってキレイになる!と感じているそう。

 

ご友人の気持ちを大切にしながら、自信が持てる色にトライするようにお伝えしました。

 

そのために、パーソナルカラーと骨格を融合するポイントもレクチャーしました。

 

「髪も切って新しい私を友人にも見てもらおうと思います!」と笑顔でお帰りになりました!

 

 

あなたが自信をもてる服を着ることが大人の女性への第1歩です。

 

Nさん、楽しい再会お時間をありがとうございました。

 

ぜひご友人が羨ましくなるような自信が持てるスタイルを楽しんでくださいね!