今まで手に取らなかった柄物にトライ!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

骨格診断ナチュラルタイプは柄物を取り入れるとおしゃれ度がアップします。

 

 

 

先月パーソナルカラー診断を受講したSさんが、骨格診断にいらしてくださいました。

 

パーソナルカラー診断の後、すぐにお申し込みをいただいて嬉しい再会が叶いました!

 

自分に似合うものが発見できたのはすごく良かったし、これからの服選びが楽しくなりそうです。

 

まずはクローゼットの中身を整理して、新しいアイテムをじっくり吟味して購入したいと思います。

 

絶対、柄物を今年はゲットします!!

 

(40代S様 スタイルアップコース受講)

 

似合うものに積極的にトライする気持ちが、ステキな進化につながります。

 

Sさんのパーソナルカラーはオータム、骨格タイプはナチュラル。

 

カッコよさとゴージャスなコーディネートがマッチする女性です。

 

大人カジュアルを目指したい!とのご希望でしたので、大柄のストールやスカートを取り入れるようおすすめしました。

 

「今まで無地ばかりだったけれど、柄物すごく似合いますね!」ととても喜んでくださいましたよ。

 

 

柄物も色物も「私に似合う」が体感できると、楽しんでトライできるようになります。

 

Sさん、嬉しい再会をありがとうございました。

 

ぜひSさんらしい大人カジュアルスタイルを楽しんでくださいね!