メディアで話題の骨格診断のメリットは、スタイルよく見える着こなし方ができること!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

話題の骨格診断のメリットは、スタイルよく見せる着こなし方がわかることです!

 

リピーターさんがスタイルアップコースにいらしてくださいました。

 

メディアで取り上げられることが多くなった骨格診断に興味を持ってくださったそうですよ。

 

 

嬉しい再会にお話もはずみ、あっという間のレッスンでした。

 

こんにちは。〇〇〇〇です。

 

先日は、スタイルアップコースを受講させていただきありがとうございました。

 

最近メディアで骨格診断を目にする機会が増え、自分も何タイプに当てはまるのか知りたいというのが受講の動機でした。

 

「スタイルよく見える着こなし方ができる」を目標にして、具体的に洋服や小物をどういう観点で選べば良いか初めて知ることができ、大変勉強になりました。

 

なんとなく着太りしてみえていた原因がつかめた気がします。

 

今後は、教えて頂いた視点をもとに、洋服や小物を選んでいきたいと思います。

 

楽しく貴重な機会を頂きありがとうございました。

 

また先生のレッスンを受講したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

(K様 スタイルアップコース受講)

 

骨格タイプに合った服選びや着こなしをするとスタイルアップして見えます。

 

なので、すっきり見えたりあか抜けて見えたりするわけです。

 

似合わない、野暮ったい、と感じる服は、スタイルダウンして見えることが多いです。

 

お店で試着をするときも「スタイルよく見えているか?」を意識してみるといいですよ。

 

着こなし方やコーディネートって自分に合った基準がわかると、ぐっと楽しくなります。

 

 

着こなしが苦手な方でも、スタイルよく見えるものを選ぶとちょっぴりあか抜けて見せることができますよ。

 

あなたを最高にステキに見せてくれる服は必ず見つかります!