「似合うものが自分では選ばないものだったのでびっくりしました。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

「これが私に似合うのね!」と実感できると、自信を持ってトライできるようになります。

 

1年半前にビューティーアップコースを受講されたMさんが、スタイルアップコースにお越しくださいました。

 

「今年はイメージチェンジしたいと思いながら、なかなか勇気が出ません。」とお申し込みいただきました。

 

 

受講後のお声をご紹介しますね。

 

骨格診断でナチュラルと診断していただきました。

 

柄物、それも大柄な物やアクセサリーの重ねづけが似合うことを教えていただき、自分では選ばないものだったのでびっくりでした。

 

これから小物をそろえていくのが楽しみになりました。

 

ずっと気になっていた髪型も少し変えてみたい気持ちが大きくなりました。

 

似合うイメージやカラーについても教えてもらってよかったです。

 

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても楽しい時間でした。

 

ありがとうございました。

 

(40代M様 スタイルアップコース受講)

 

「変わりたい」そう思って1歩踏み出した時が、あなたの新しい扉が開くタイミングです。

 

これまで手に取らなかったようなものでも、「これが私に似合うのね!」と実感できると安心してトライすることができます。

 

Mさんはパーソナルカラー診断も受講されているので、カラーと骨格の両方を融合してイメージチェンジのポイントをお伝えしましたよ。

 

 

診断でわかる「似合う基準」とお好きなイメージやなりたい自分像などをトータルでご提案させていただきました。

 

シンプルですっきりとした着こなしがお好きとのことでしたので、コーディネートのアクセントになる小物の選び方と使い方をお話しました。

 

ナチュラルタイプは、リズム感のある着こなしでグンと素敵になる方が多いです。

 

 

似合う服や小物がわかると、イメージチェンジも自信をもって挑戦できます。

 

Mさん、嬉しい再会の時間をありがとうございました。

 

ぜひこれからのご自身の変化を楽しんでくださいね。

 

レッスンの時間が新しい扉を開ける勇気になったのであれば嬉しいです!