2回目のお買い物レッスン「私の希望を叶える為に様々なアドバイスをして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

おしゃれに自信がない方こそ、似合う服の効果を実感することでステップアップできます。

 

リピータさんから2回目のお買い物レッスンのリクエストをいただきました。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断、ファッションコンサルティングにお買い物レッスンと、いろいろなレッスンを受講してくださっている大切なお客様です。

 

こうしてまたお会いできる機会をいただけることが何より嬉しい私です!

 

 

メールありがとうございます。

 

楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

 

先生のお買い物レッスンは2回目ですが、前回より緊張することも無く先生との会話がとても楽しかったです。

 

今回はカジュアルでお願いしましたが、先生はフォーマルな服装からカジュアルまで幅広くアドバイスを頂ける方だと改めて感じました。

 

オシャレに自信が無く、先生のレッスンを受けてもなかなか成長しない私ですが、そんな私の希望を叶える為に様々なアドバイスをして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お買い物レッスン後に〇〇〇〇に行きパンツを購入しました!

 

また、選んで頂いた靴が届くのが楽しみです。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

(40代 ショッピングコース受講)

 

ショッピングコースは「似合う服を着ると私もステキになれる!」を体感できるとっても有効なお買い物レッスンです。

 

おしゃれに自信のない方は、この「最高にステキな私」に出会ったことがないことが多いのです。

 

たくさんの「最高にステキな私」を体感できると、自然と笑顔が増えていきます。

 

特にこちらのお客様のように、お会いする回数が多ければ多いほど、似合う服、お好きなイメージ、ライフスタイル、TPOなどに合わせてよりパーソナルなご提案ができるようになります。

 

今回も欲しいアイテムやそれを着るシーン、お手持ちの服など、事前にしっかりヒアリングをして効率よくお店をまわりました。

 

見たいアイテムのリクエストは「カジュアルで普段使いで着るちょっとキレイ目なアウターから靴までもトータルコーデ」。

 

1回目のお買い物レッスンでおすすめしたバックも気に入ってくださっても、サイズ違いも購入されたとお持ちくださいました。

 

そのバックやお持ちの服や靴にも合うように、たくさん試着をしていだきましたよ。

 

・おしゃれに履けるブラックスニーカー

・着たまま車の運転もできる普段使いのキレイ目ネイビーコート

・サマータイプの冬の華やかニット

 

・お仕事でもプライベートでも履けるキレイ目グレーパンツ

・着こなしに変化をつけるカラーストール

・コートに合うグレージュのキレイ目手袋、などなど。

 

試着してピンときたものはすぐに「買います!」と決断も早く、あっという間に冬のコーディネートが完成しました!

 

お店に売っている服でコーディネートしながら似合う服を体感できると、少しずつ自分に合うものとそうでないものがわかるようになってきます。

 

1歩づつ階段を上がるようなトライ&エラーの繰り返しこそが、あなたの自信につながります。

 

おしゃれに自信のない方でも、変わりたいという前向きな気持ちと行動力があれば必ずステキになれます。

 

少々暑苦しいくらいにしっかりサポートさせていただきますので、ぜひお任せくださいね。笑

 

再会の楽しい時間はあっという間、「ぜひまた先生のお買い物レッスンをお願いします」と笑顔でお帰りになりました。

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

これからもご一緒にステキへの階段を上がっていきましょう!