30代S様「納得感を持ってイメージブランディングが出来そう!とワクワクしてます。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

気持ちも行動もかわるイメージブランディングでさらに充実した人生を楽しみましょう!

 

 

60代Kさんとお嬢様30代のSさん、Sさんと同じ職場でKさんともご友人であるJさんの3人がグループレッスンにいらしてくださいました。

 

Sさんから届いたお声をご紹介いたします。

 

年の瀬にありがとうございました!

 

まずはスキンケアとメイク。

 

そのベースがあってこそ…という点がごっそり欠落していましたのであれから毎日パックをしています。

 

メイクも眉毛しか描かないほどナチュラルでしたが目標にむけてメイクもしていこう!と気持ちが変わりました。

 

全く外観に無頓着(正確に言えば興味ないふりをしていた…)でしたが、そのベースがあった上でカラー診断や骨格診断の結果を取り入れることでより自分自身でも納得感を持ってイメージブランディングが出来そう!とワクワクしてます。

 

ありがとうございました!

 

(30代S様 センスアップグループレッスン受講)

 

経営者でもあるSさんはなりたい自分像を明確にお持ちで分析力もある方でした。

 

これまで外見に無頓着だったそうですが、受講されたその足でお買い物に行ったり、おすすめしたパックをすぐに取り入れたりと行動力が素晴らしいです!

 

アドバイスさせていただいたことを素直に受け止めてくださって嬉しいです。

 

Sさんのように即実行できる方は必ず変われます。

 

スキンケアもメイクもまずは続けることが大切!

 

習慣化することで効果を実感できると楽しくなってスキルアップも叶います。

 

なので、最初はお一人お一人の経験値に合わせて続けられる方法をご提案しています。

 

スキンケアとメイクは自分を大切にする時間。

 

そう思うと手の動きも丁寧になるのでおすすめです。

 

 

外見を整えることは経営者としてのイメージ作りにも有効です。

 

ファッションやメイクが苦手な方でもパーソナルカラー診断やスタイルチェック診断を受けておくと、ご自身でも納得して取り組めるという方が多いです。

 

そこからお人柄やビジネスへの思い、なりたい未来を外見からもメッセージとして伝えられるといいですね!

 

 

 

※レッスンのご予約は公式LINEにて承っています。

▽▽▽

・三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense